uploaded

司会『それではウェディングケーキ入刀です!』会場『おおお!!』→写真を撮りに来た同僚奥、まさかの ポ ロ リ ・・・→ 一 同 驚 愕 (  Д ) ゚ ゚

15年前の自分の結婚式には
奥さんに肌着なしでドレス着せて
オモチャを仕込んで参加した夫婦が居たよ
(夫の同僚)

不自然にモジモジする奥さんとテーブルで
ニヤニヤする同僚の構図は気持ち悪かった
(その時は肌着を身に着けてないせいかと
思ってた)
しかもケーキ入刀の時に、やめればいいのに
奥さんが写真を撮りに来て、高砂の前で
オモチャを産み落としてくれた・・

時間が止まったのを今でも覚えてる

その後、慌ててオモチャを拾って
会場を飛び出した同僚奥は、
二度と戻って来なかった
(でも同僚はずっと披露宴に参加してた)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
司会『それではウェディングケーキ入刀です!』会場『おおお!!』→写真を撮りに来た同僚奥、まさかの ポ ロ リ ・・・→ 一 同 驚 愕 (  Д ) ゚ ゚

15年前の自分の結婚式には
奥さんに肌着なしでドレス着せて
オモチャを仕込んで参加した夫婦が居たよ
(夫の同僚)

不自然にモジモジする奥さんとテーブルで
ニヤニヤする同僚の構図は気持ち悪かった
(その時は肌着を身に着けてないせいかと
思ってた)
しかもケーキ入刀の時に、やめればいいのに
奥さんが写真を撮りに来て、高砂の前で
オモチャを産み落としてくれた・・

時間が止まったのを今でも覚えてる

その後、慌ててオモチャを拾って
会場を飛び出した同僚奥は、
二度と戻って来なかった
(でも同僚はずっと披露宴に参加してた)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る