uploaded

清原和博元カノ「銀座のクラブママ」も逮捕へ!!?とんでもない事実が判明wwwww(画像あり)

【野球】清原容疑者の元カノ「銀座ママ」を当局が“監視”

元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が薬物依存を強めていった深層が見えてきた。 

覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されて2週間が過ぎた清原容疑者。

“シャブ漬け”になった原因として、けがの痛みや離婚による家族喪失などが指摘される。

しかし、重度の依存症となる決定打は、不倫関係にあった5歳年上の銀座のクラブママとおぼれた

“ドラッグ行為”だという。ママは清原容疑者の逮捕直後に銀座から姿を消していたが、

10日後に“復帰”。捜査当局が清原事件の関係者として行動確認中との情報をキャッチした。

清原容疑者をめぐっては、本紙既報通り、逮捕直前まで一緒にいた

ハーフ美女の女子大生兼銀座ホステス(20代前半)の恋人の存在が分かっている。

同容疑者にとって銀座のクラブは、多くの女性との交際が始まる場でもあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
清原和博元カノ「銀座のクラブママ」も逮捕へ!!?とんでもない事実が判明wwwww(画像あり)

【野球】清原容疑者の元カノ「銀座ママ」を当局が“監視”

元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が薬物依存を強めていった深層が見えてきた。 

覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されて2週間が過ぎた清原容疑者。

“シャブ漬け”になった原因として、けがの痛みや離婚による家族喪失などが指摘される。

しかし、重度の依存症となる決定打は、不倫関係にあった5歳年上の銀座のクラブママとおぼれた

“ドラッグ行為”だという。ママは清原容疑者の逮捕直後に銀座から姿を消していたが、

10日後に“復帰”。捜査当局が清原事件の関係者として行動確認中との情報をキャッチした。

清原容疑者をめぐっては、本紙既報通り、逮捕直前まで一緒にいた

ハーフ美女の女子大生兼銀座ホステス(20代前半)の恋人の存在が分かっている。

同容疑者にとって銀座のクラブは、多くの女性との交際が始まる場でもあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る