uploaded

ウワキの修羅場に遭遇した。 女が包丁で男ともう一人の女を刺そうと していた!→すると突然、ウチの母が 大根を持って女の所へ行き…

うちはアパート経営をしていて、
色々な職種の人に部屋を貸していた。

ある日、40歳は過ぎた女がやって来て
庭に車を駐車させてほしいと言って来た。
うちのアパートに別居中の旦那さんが
借りているようなので話し合いをしたい
ので待たせてほしいと言う事だった。

かなり切迫した表情だったし、
店子の事だから人肌脱ぐかと
父親が承諾した。

女は長い時間車の中でジッと待っていた
夜10時を過ぎた頃旦那が帰宅した。
旦那は不倫をしていたようで女連れ、
女はカメラを取り出しフラッシュを
物凄い勢いで二人に浴びせた。

ここまでは面白おかしく二階の自分の部屋で
見ていたのだが次の瞬間に身体が固まった

女は包丁を取り出し二人に向けた
もう、心臓は爆発しそうなくらいになり
慌てて1階の両親の所に行き「刹される?」
と叫んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ウワキの修羅場に遭遇した。 女が包丁で男ともう一人の女を刺そうと していた!→すると突然、ウチの母が 大根を持って女の所へ行き…

うちはアパート経営をしていて、
色々な職種の人に部屋を貸していた。

ある日、40歳は過ぎた女がやって来て
庭に車を駐車させてほしいと言って来た。
うちのアパートに別居中の旦那さんが
借りているようなので話し合いをしたい
ので待たせてほしいと言う事だった。

かなり切迫した表情だったし、
店子の事だから人肌脱ぐかと
父親が承諾した。

女は長い時間車の中でジッと待っていた
夜10時を過ぎた頃旦那が帰宅した。
旦那は不倫をしていたようで女連れ、
女はカメラを取り出しフラッシュを
物凄い勢いで二人に浴びせた。

ここまでは面白おかしく二階の自分の部屋で
見ていたのだが次の瞬間に身体が固まった

女は包丁を取り出し二人に向けた
もう、心臓は爆発しそうなくらいになり
慌てて1階の両親の所に行き「刹される?」
と叫んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る