uploaded

デリヘル通いを辞めるきっかけになったドブスだけど良い子そうなデリヘル嬢との話

今から半年ほど前の話。

その日の夜、仕事が終わるころ俺は気合十分だった。

よし、今日はデリヘル呼ぶぞ!と。

昼から携帯で風俗サイト巡回しながら、

今日はどこに突撃しようかと鼻息を荒くしていた。

俺はチキンなので店舗型には行ったことがない。

2ヶ月に一度くらいのペースで

夜ひっそりとデリヘルを呼ぶのである。

とりあえずスペック

俺 29歳 地方都市在住

リーマン社畜

完全な真面目系クズでデリヘルを

利用していることなど誰にも話したことがない

そしてその日は、一度も利用したことのない

店に電話してみることにした。

俺は面倒くさがりで、昼飯が外食のときなどは

日替わり定食とかスタンダードなメニューしか頼まない。

それと同じく大抵はいつも同じところを使うんだが

その日は何となく好奇心が湧いていた。


店のHPを見る限りでは平均年齢が若そうだ。

俺は年齢用件はゆるいので、

二十歳以下から35くらいまでなら容姿次第で全然問題なしである。

早速電話してみた。快活な感じのオッサンが電話口に出た。

今すぐ行ける嬢は1人だけらしい。

HPの内容を記憶していた俺は、その嬢がJDであり、

写真を見る限りでは悪くなさそうであることを思い出しながら

最寄りのホテルを指定し、今から向かうと伝えた。

移動しながら口コミサイトをチェックしてみると、2,3書き込みがあった。

ルックスは微妙だがサービスは良いらしい。イケるやん!と俺は思った。

そしてホテルに到着し、部屋番号を伝え、到着を待った。

しばらくして、ドアを開ける音がした。

嬢「こんばんは~お待たせしました~」

俺「」

俺「」

俺「こんばんは~」ニッコリ

嬢「●●です、よろしくね」ニッコリ

俺「」

挨拶するまで、間を要した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
デリヘル通いを辞めるきっかけになったドブスだけど良い子そうなデリヘル嬢との話

今から半年ほど前の話。

その日の夜、仕事が終わるころ俺は気合十分だった。

よし、今日はデリヘル呼ぶぞ!と。

昼から携帯で風俗サイト巡回しながら、

今日はどこに突撃しようかと鼻息を荒くしていた。

俺はチキンなので店舗型には行ったことがない。

2ヶ月に一度くらいのペースで

夜ひっそりとデリヘルを呼ぶのである。

とりあえずスペック

俺 29歳 地方都市在住

リーマン社畜

完全な真面目系クズでデリヘルを

利用していることなど誰にも話したことがない

そしてその日は、一度も利用したことのない

店に電話してみることにした。

俺は面倒くさがりで、昼飯が外食のときなどは

日替わり定食とかスタンダードなメニューしか頼まない。

それと同じく大抵はいつも同じところを使うんだが

その日は何となく好奇心が湧いていた。


店のHPを見る限りでは平均年齢が若そうだ。

俺は年齢用件はゆるいので、

二十歳以下から35くらいまでなら容姿次第で全然問題なしである。

早速電話してみた。快活な感じのオッサンが電話口に出た。

今すぐ行ける嬢は1人だけらしい。

HPの内容を記憶していた俺は、その嬢がJDであり、

写真を見る限りでは悪くなさそうであることを思い出しながら

最寄りのホテルを指定し、今から向かうと伝えた。

移動しながら口コミサイトをチェックしてみると、2,3書き込みがあった。

ルックスは微妙だがサービスは良いらしい。イケるやん!と俺は思った。

そしてホテルに到着し、部屋番号を伝え、到着を待った。

しばらくして、ドアを開ける音がした。

嬢「こんばんは~お待たせしました~」

俺「」

俺「」

俺「こんばんは~」ニッコリ

嬢「●●です、よろしくね」ニッコリ

俺「」

挨拶するまで、間を要した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る