uploaded

私が中古の香水をプレゼントしたせいで同級生Aの人生が崩壊、夜の店で働かされ薬中で逮捕されていた

私の入学した地方都市の女子大は、
入学時に二分化されていた
わかりやすく言うと、
既にデビュー済みの垢ぬけた子達と
まだデビューしていない、垢ぬけていない
ダサ目の子達

私は市内の私立高校に通っていたので
周りの子も自分もルイ・ヴィトンブーム
だったし、大学入学時にはメイクも習得
していたし、流行りのブランド物で
固めていた

一方、垢ぬけしていない子達は、田舎の高校
から来た子達
四姉妹の長女であるせいか、
私は垢ぬけていない地味チームの子達に
懐かれた

「そいうう服はどこで買ってるの?」
「化粧品は何から買えばいいの?」
「そんな高いヒールでなんで転ばないの?」
「毛先がクルンってなってるのどうして?」

私は自分の妹達に教えてきたように、
彼女たちにいろいろ教えていた
ちなみに私が仕上げる前の彼女たちは
みんなノーメイク
眉毛すらいじったこともない
(ギャル系ではない)ジーパン
靴はみんながみんなスニーカー
もしくはGパンにTシャツなのにコンサバな
ローファーを履いていたり、失礼ながら
ファッションはみんな致命的だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私が中古の香水をプレゼントしたせいで同級生Aの人生が崩壊、夜の店で働かされ薬中で逮捕されていた

私の入学した地方都市の女子大は、
入学時に二分化されていた
わかりやすく言うと、
既にデビュー済みの垢ぬけた子達と
まだデビューしていない、垢ぬけていない
ダサ目の子達

私は市内の私立高校に通っていたので
周りの子も自分もルイ・ヴィトンブーム
だったし、大学入学時にはメイクも習得
していたし、流行りのブランド物で
固めていた

一方、垢ぬけしていない子達は、田舎の高校
から来た子達
四姉妹の長女であるせいか、
私は垢ぬけていない地味チームの子達に
懐かれた

「そいうう服はどこで買ってるの?」
「化粧品は何から買えばいいの?」
「そんな高いヒールでなんで転ばないの?」
「毛先がクルンってなってるのどうして?」

私は自分の妹達に教えてきたように、
彼女たちにいろいろ教えていた
ちなみに私が仕上げる前の彼女たちは
みんなノーメイク
眉毛すらいじったこともない
(ギャル系ではない)ジーパン
靴はみんながみんなスニーカー
もしくはGパンにTシャツなのにコンサバな
ローファーを履いていたり、失礼ながら
ファッションはみんな致命的だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る