uploaded

「夜中に嫁がいなくなる」と言い出した弟。嫁を尾行してみると行先は我が家、そこで衝撃の光景を目にすることに

私は兄と弟がいる父子家庭。
母は弟が幼稚園の時浮気して、
一人で嬉しそうに出て行った。
(今思い返しても、父に落ち度はないと思う)
兄は
「美しい母と引き離されたかわいそうな俺」
に酔い、その一方で
「妻に裏切られるのが怖いから結婚しない」
と色んな意味でマザコンで、
離婚後性格も歪んだ。

そんな兄を好きになったA子。
近所の年近い子グループのひとりで、
幼稚園からの仲。
兄が言ったことなら何でも従い、
パシリにもされてたし、
兄がショートカットにしろと言えば、
次の日にはロングヘアをばっさり
切ったりしてた。
よく言えば世話焼き女房。
そこまで兄に尽くせるA子に怖さを感じた。

やがて二人は結婚。
結婚を渋る兄に、A子は色々約束を交わして
何とか結婚したらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「夜中に嫁がいなくなる」と言い出した弟。嫁を尾行してみると行先は我が家、そこで衝撃の光景を目にすることに

私は兄と弟がいる父子家庭。
母は弟が幼稚園の時浮気して、
一人で嬉しそうに出て行った。
(今思い返しても、父に落ち度はないと思う)
兄は
「美しい母と引き離されたかわいそうな俺」
に酔い、その一方で
「妻に裏切られるのが怖いから結婚しない」
と色んな意味でマザコンで、
離婚後性格も歪んだ。

そんな兄を好きになったA子。
近所の年近い子グループのひとりで、
幼稚園からの仲。
兄が言ったことなら何でも従い、
パシリにもされてたし、
兄がショートカットにしろと言えば、
次の日にはロングヘアをばっさり
切ったりしてた。
よく言えば世話焼き女房。
そこまで兄に尽くせるA子に怖さを感じた。

やがて二人は結婚。
結婚を渋る兄に、A子は色々約束を交わして
何とか結婚したらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る