uploaded

高校の野球部で俺だけ監督に干されて3年間出場機会無し…俺は監督に復讐としてピッチャーマウンドへ向かっていき…

高校時代野球部だったんだけど

そこの監督になぜか干されてた。

同期が9人しかいないのに自分だけ

アドバイスも指導も受けてないから

少しは疑問に思ってたけど特に気にせず練習してた。

もちろん同期は皆仲良くしてくれたし、

アドバイスもしたりされたりしてて関係は良好。

自分で言うのも難だけど打撃も守備も普通だったと思う。

走塁は他の選手より自信があった。

それでも他の選手を試合直前に自分の守ってた

外野へ移してまで自分は試合に出されなかった。

当然何が原因か聞いても教えて貰えず、

かといって指導してくれるわけでもなかった。

結局三年間で出してもらえた試合は片手で

足りる数だけ、当然公式戦は最後の試合の

思い出代打すらなし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校の野球部で俺だけ監督に干されて3年間出場機会無し…俺は監督に復讐としてピッチャーマウンドへ向かっていき…

高校時代野球部だったんだけど

そこの監督になぜか干されてた。

同期が9人しかいないのに自分だけ

アドバイスも指導も受けてないから

少しは疑問に思ってたけど特に気にせず練習してた。

もちろん同期は皆仲良くしてくれたし、

アドバイスもしたりされたりしてて関係は良好。

自分で言うのも難だけど打撃も守備も普通だったと思う。

走塁は他の選手より自信があった。

それでも他の選手を試合直前に自分の守ってた

外野へ移してまで自分は試合に出されなかった。

当然何が原因か聞いても教えて貰えず、

かといって指導してくれるわけでもなかった。

結局三年間で出してもらえた試合は片手で

足りる数だけ、当然公式戦は最後の試合の

思い出代打すらなし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る