uploaded

父「再婚相手をお前に会わせたい」→相手の女、私を虐めていた女だった…

アイキャッチ470
 
自分が高校生の頃両親が離婚。

理由は双方ともに忙しくてすれ違い。両親は遠い友達、みたいな 
つかずはなれずの人間関係で、やりやすかった。 
自分は母とともに暮らし、月1回ぐらい父と会っていた。 
大学に入ってからはこちらがサークル活動とバイトに 
忙しくなったこともあり年に一度、自分の誕生日前後に 

会う程度となり、やがて就職。ここで壮絶ないじめにあった。

 お局A子は自分だけをタゲり、周囲から孤立させた。 
A子は人格的に問題有なんじゃないかと今思う。
当時は周囲に理解もされず、うつになり、やむなく退職。
A子というストレス因子がなくなって、無事復活でき、現会社に就職して、頑張っている。

父が再婚を決め、相手に会わせたいという。 
会ってみたら、A子だった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
父「再婚相手をお前に会わせたい」→相手の女、私を虐めていた女だった…
アイキャッチ470
 
自分が高校生の頃両親が離婚。

理由は双方ともに忙しくてすれ違い。両親は遠い友達、みたいな 
つかずはなれずの人間関係で、やりやすかった。 
自分は母とともに暮らし、月1回ぐらい父と会っていた。 
大学に入ってからはこちらがサークル活動とバイトに 
忙しくなったこともあり年に一度、自分の誕生日前後に 

会う程度となり、やがて就職。ここで壮絶ないじめにあった。

 お局A子は自分だけをタゲり、周囲から孤立させた。 
A子は人格的に問題有なんじゃないかと今思う。
当時は周囲に理解もされず、うつになり、やむなく退職。
A子というストレス因子がなくなって、無事復活でき、現会社に就職して、頑張っている。

父が再婚を決め、相手に会わせたいという。 
会ってみたら、A子だった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る