uploaded

父親が娘の私と同じ年の女性と浮気&妊娠 させて修羅場。 母と離婚後、私に 「親子でなく恋人として暮らそう」 とメールが来て私も修羅場。

離婚して家を出た父に粘着されている。

両親はどちらも美容師。
母の実母がやってた店を継いで大きくして、
娘の私が言うのも何だが流行っている。

支店も何店か出している。
父は本店の店長だった。
父は浮気性&仕事しない人だったが、
借金癖はないし、浮気もつまみ食い程度なら
と母が容認していたら
父は娘の私と同い年の新入り従業員に
手を出し、妊娠させてしまった。

妊娠プリは
「離婚して結婚してくれるって
言ったのにー!」
と家に殴りこみに訪れ、泣きながら
玄関先で大暴れ。

インターホンで「帰ってください」
と連呼していたら
「出てこないから火をつけてやる」
とわめいたため通報。

警察が来て逮捕。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
父親が娘の私と同じ年の女性と浮気&妊娠 させて修羅場。 母と離婚後、私に 「親子でなく恋人として暮らそう」 とメールが来て私も修羅場。

離婚して家を出た父に粘着されている。

両親はどちらも美容師。
母の実母がやってた店を継いで大きくして、
娘の私が言うのも何だが流行っている。

支店も何店か出している。
父は本店の店長だった。
父は浮気性&仕事しない人だったが、
借金癖はないし、浮気もつまみ食い程度なら
と母が容認していたら
父は娘の私と同い年の新入り従業員に
手を出し、妊娠させてしまった。

妊娠プリは
「離婚して結婚してくれるって
言ったのにー!」
と家に殴りこみに訪れ、泣きながら
玄関先で大暴れ。

インターホンで「帰ってください」
と連呼していたら
「出てこないから火をつけてやる」
とわめいたため通報。

警察が来て逮捕。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る