uploaded

【生命誕生】後藤真希の出産動画が壮絶過ぎると話題に。「お腹切って!!」と叫ぶ場面も…

7日に第1子となる女児を出産した元モーニング娘。

のタレント・後藤真希(30)が、壮絶な出産場面を録画していたことを、

9日夜に更新したブログで明かした。 

ゴマキはこのブログで、多数の祝福メッセージに感謝するとともにこの日、 

モー娘。仲間の吉澤ひとみ(30)が出産祝いに駆けつけたことをツーショット写真つきで報告した。 

そして、出産時には、動画映像を撮影していたことも打ち明けた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【生命誕生】後藤真希の出産動画が壮絶過ぎると話題に。「お腹切って!!」と叫ぶ場面も…

7日に第1子となる女児を出産した元モーニング娘。

のタレント・後藤真希(30)が、壮絶な出産場面を録画していたことを、

9日夜に更新したブログで明かした。 

ゴマキはこのブログで、多数の祝福メッセージに感謝するとともにこの日、 

モー娘。仲間の吉澤ひとみ(30)が出産祝いに駆けつけたことをツーショット写真つきで報告した。 

そして、出産時には、動画映像を撮影していたことも打ち明けた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る