uploaded

お金がないという理由で妻が水商売を始めた!

【自分の年齢・性別】41男(年収600万) 
【相手の年齢】36女、×1子蟻(年収約200万+α) 
【結婚年数】4年(結婚前の付き合い約2年) 
【子供の有無】有(妻の連子) 
【相談内容】 
妻は以前から週1くらいで

飲食店のバイトもしてたのですが、

最近、水商売のバイト

スナック店員)を始めました。 
理由は金銭的に苦しいから。。。

(現在のバイトは週3~4日で

10万/月の収入だそうです。

(上記+αがバイト代)) 
二人の昼の年収を合わせると

約800万円で少ないとは思えないのですが、

将来不安だから貯金もしたいとのこと。 
私としては妻が水商売をするのに大反対ですが、

稼ぎが良いからという理由で辞める気はないそうです。 
私は通勤時間が長いため、

早朝に家を出て帰りが遅くなる日が殆どで、

会話の全くない日が週の半分以上あり、 
この状態が続くなら離婚も止む無しと考え始めてました。 
妻が昼の仕事で一泊の出張に出た時に、

逆方向の場所で妻を見かけた事も

離婚を考える切っ掛けにもなってます。 
(その事を指摘すると「見間違いでは?」と

言われましが、コンビニのレシートで

見間違いではないことが発覚・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
お金がないという理由で妻が水商売を始めた!

【自分の年齢・性別】41男(年収600万) 
【相手の年齢】36女、×1子蟻(年収約200万+α) 
【結婚年数】4年(結婚前の付き合い約2年) 
【子供の有無】有(妻の連子) 
【相談内容】 
妻は以前から週1くらいで

飲食店のバイトもしてたのですが、

最近、水商売のバイト

スナック店員)を始めました。 
理由は金銭的に苦しいから。。。

(現在のバイトは週3~4日で

10万/月の収入だそうです。

(上記+αがバイト代)) 
二人の昼の年収を合わせると

約800万円で少ないとは思えないのですが、

将来不安だから貯金もしたいとのこと。 
私としては妻が水商売をするのに大反対ですが、

稼ぎが良いからという理由で辞める気はないそうです。 
私は通勤時間が長いため、

早朝に家を出て帰りが遅くなる日が殆どで、

会話の全くない日が週の半分以上あり、 
この状態が続くなら離婚も止む無しと考え始めてました。 
妻が昼の仕事で一泊の出張に出た時に、

逆方向の場所で妻を見かけた事も

離婚を考える切っ掛けにもなってます。 
(その事を指摘すると「見間違いでは?」と

言われましが、コンビニのレシートで

見間違いではないことが発覚・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る