uploaded

ベッキー「奥さんに “直接謝罪したい”」

年明け早々の不倫疑惑報道によって、休業を余儀なくされているベッキー(31)。 
「週刊新潮」2月25日発売号が、秘密裏に行われていたベッキーの

マネージャーによる「ゲス川谷」への“事情聴取”を報じている。 

およそ1カ月前の1月25日に、その事情聴取は行われた。 
この日、ベッキーが所属する「サンミュージックプロダクション」の担当者は、川谷絵音(27)の所属事務所 
「スペースシャワーミュージック」の会議室へ赴いた。 

そこへ、収録を終えた川谷が付き人を従えて現れたのは、時計の針が午後7時を回った頃である。 
  
2人の出会いは、昨年10月21日の渋谷でのファンイベントがきっかけだった。当初はグループ交際だったが、 
11月26日に川谷からの誘いで東京・中目黒の鶏鍋店「KIJIMA」で初めて2人きりで過ごした―― 

聴取でこう語った川谷は、さらに、以下のように打ち明けたという。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ベッキー「奥さんに “直接謝罪したい”」

年明け早々の不倫疑惑報道によって、休業を余儀なくされているベッキー(31)。 
「週刊新潮」2月25日発売号が、秘密裏に行われていたベッキーの

マネージャーによる「ゲス川谷」への“事情聴取”を報じている。 

およそ1カ月前の1月25日に、その事情聴取は行われた。 
この日、ベッキーが所属する「サンミュージックプロダクション」の担当者は、川谷絵音(27)の所属事務所 
「スペースシャワーミュージック」の会議室へ赴いた。 

そこへ、収録を終えた川谷が付き人を従えて現れたのは、時計の針が午後7時を回った頃である。 
  
2人の出会いは、昨年10月21日の渋谷でのファンイベントがきっかけだった。当初はグループ交際だったが、 
11月26日に川谷からの誘いで東京・中目黒の鶏鍋店「KIJIMA」で初めて2人きりで過ごした―― 

聴取でこう語った川谷は、さらに、以下のように打ち明けたという。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る