uploaded

俺「んじゃ警察呼ぼう」DQN『免停中で…』俺「知らんわw」DQN『は?俺○○組の幹部知ってるんすよ?』俺「www」

国道をノリノリで熱唱しながらドライブ、赤信号で停車中。
その時、前の軽自動車が急バックして俺の車と衝突。
俺は車道の端へ車を寄せフロント部分を見ていた。
軽自動車の運転席から出てくる男。18~20くらい、

上下ジャージ、金髪プリンの見た目DQN。
ヘラヘラしながら近づいて来て「すいませんw俺の知り合い板金

やってるんでそこに頼んだら完璧に直せるっす」

俺「これ国産じゃないからディーラーに出すけど、とりあえず警察呼ぼうか」

DQN「いやいやいや、まじ警察勘弁っす。マジ知り合い完璧に治せるんすよ」

俺は無言で携帯から警察へかけようとすると、そのDQNは俺の携帯を取り上げ
DQN「いやいやいや。マジで。マジで。なんなんすか自分マジで。」
と、俺の車のフロントガラスを叩いた。ちょっとムカついたが我慢。
この我慢は後で分かるが俺からすると必然的なものだった。

DQNも相当イラついている様子。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「んじゃ警察呼ぼう」DQN『免停中で…』俺「知らんわw」DQN『は?俺○○組の幹部知ってるんすよ?』俺「www」

国道をノリノリで熱唱しながらドライブ、赤信号で停車中。
その時、前の軽自動車が急バックして俺の車と衝突。
俺は車道の端へ車を寄せフロント部分を見ていた。
軽自動車の運転席から出てくる男。18~20くらい、

上下ジャージ、金髪プリンの見た目DQN。
ヘラヘラしながら近づいて来て「すいませんw俺の知り合い板金

やってるんでそこに頼んだら完璧に直せるっす」

俺「これ国産じゃないからディーラーに出すけど、とりあえず警察呼ぼうか」

DQN「いやいやいや、まじ警察勘弁っす。マジ知り合い完璧に治せるんすよ」

俺は無言で携帯から警察へかけようとすると、そのDQNは俺の携帯を取り上げ
DQN「いやいやいや。マジで。マジで。なんなんすか自分マジで。」
と、俺の車のフロントガラスを叩いた。ちょっとムカついたが我慢。
この我慢は後で分かるが俺からすると必然的なものだった。

DQNも相当イラついている様子。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る