uploaded

彼とイチャイチャしてると彼の携帯に電話→彼「…ちょっと行ってくる」私「は?」彼「俺の彼女が変質者に襲われてる」私「えっ」→結果…

2歳年下の彼、Kと付き合ってもうすぐ2年になる所でした。 
人生二人目の彼氏でしたが、こんなに好きになれる人がいるなんて!! 
って思う位彼にのめりこんでいました。 
2日と離れたことはなく、彼の仕事の都合で3日間離れた日には 
2人共電話で「寂しい早く会いたい」を連発してたくらい。 
今思えばほんとにバカップルだったw 

そして、私の誕生日の1週間前。 

彼とイチャイチャしながら同棲している部屋でビデオを見て 
「誕生日プレゼント何がほしい?」 
「何を食べにいこうか?」なんて話しをしていました。 
夜中の2時過ぎにビデオが終わって、イチャイチャがイチャエロ、になった頃 
彼の携帯に着信がありました。 
彼の会社の同僚がよく夜中に電話してくるので、その人かな、なんていいながら 
明るく電話を取った彼。 
「おーおつかれ!」の彼の声に私も「ああ、○○さんかな」って思った。 
「・・・?どうした!?」「ちょ、おまえ・・・」 
突然、口調が変わって電話をしながら私から離れる彼。 
なんかマズイ話しなのかなと思って私も離れて台所のほうにいってたんです。 
そしたら、彼が真っ青な顔でコートを羽織って外にでようとしてて。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼とイチャイチャしてると彼の携帯に電話→彼「…ちょっと行ってくる」私「は?」彼「俺の彼女が変質者に襲われてる」私「えっ」→結果…

2歳年下の彼、Kと付き合ってもうすぐ2年になる所でした。 
人生二人目の彼氏でしたが、こんなに好きになれる人がいるなんて!! 
って思う位彼にのめりこんでいました。 
2日と離れたことはなく、彼の仕事の都合で3日間離れた日には 
2人共電話で「寂しい早く会いたい」を連発してたくらい。 
今思えばほんとにバカップルだったw 

そして、私の誕生日の1週間前。 

彼とイチャイチャしながら同棲している部屋でビデオを見て 
「誕生日プレゼント何がほしい?」 
「何を食べにいこうか?」なんて話しをしていました。 
夜中の2時過ぎにビデオが終わって、イチャイチャがイチャエロ、になった頃 
彼の携帯に着信がありました。 
彼の会社の同僚がよく夜中に電話してくるので、その人かな、なんていいながら 
明るく電話を取った彼。 
「おーおつかれ!」の彼の声に私も「ああ、○○さんかな」って思った。 
「・・・?どうした!?」「ちょ、おまえ・・・」 
突然、口調が変わって電話をしながら私から離れる彼。 
なんかマズイ話しなのかなと思って私も離れて台所のほうにいってたんです。 
そしたら、彼が真っ青な顔でコートを羽織って外にでようとしてて。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る