uploaded

E-girlsの看板Ami「もうやめたい…」発言に一時騒然。その真意の”裏側”を吐露

EXILEの妹分として活躍をする「E-girls」
 
キレのあるダンスに可愛くもあるスタイリッシュなファッションは、

10代~20代を中心にファン層を着実に広げています。
 
そんなE-girlsの中で人気を集めているDreamのAmiさんは、

2月6日に放送された「新チューボーですよ!」に出演。

番組内でど天然っぷりを発揮し、スタジオ全体を笑いで埋め尽くしました。
 
番組恒例となる堺正章さんが料理の評価を聞く「星いくついただけますか?」の質問の前に、

試食をしている段階で「美味しい!星3つですね」と言ってしまい、

平成ノブシコブシ・吉村崇さんも驚きを隠せない様子でした。
 
ど天然っぷりを発揮するAmiさんは、堺正章さんらMC陣とエビグラタンを作りながら、

ざっくばらんにトークを展開します。
 
他愛もないトークを繰り広げる中、Amiさんは「今は止め時を探しています」と告白し、

スタジオ内を一瞬凍りつかせることに。
 
「E-girlsの金髪の子」として注目を浴びるAmiさんが語る「もうやめたい」という

言葉の真意とは一体何だったのでしょうか?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
E-girlsの看板Ami「もうやめたい…」発言に一時騒然。その真意の”裏側”を吐露

EXILEの妹分として活躍をする「E-girls」
 
キレのあるダンスに可愛くもあるスタイリッシュなファッションは、

10代~20代を中心にファン層を着実に広げています。
 
そんなE-girlsの中で人気を集めているDreamのAmiさんは、

2月6日に放送された「新チューボーですよ!」に出演。

番組内でど天然っぷりを発揮し、スタジオ全体を笑いで埋め尽くしました。
 
番組恒例となる堺正章さんが料理の評価を聞く「星いくついただけますか?」の質問の前に、

試食をしている段階で「美味しい!星3つですね」と言ってしまい、

平成ノブシコブシ・吉村崇さんも驚きを隠せない様子でした。
 
ど天然っぷりを発揮するAmiさんは、堺正章さんらMC陣とエビグラタンを作りながら、

ざっくばらんにトークを展開します。
 
他愛もないトークを繰り広げる中、Amiさんは「今は止め時を探しています」と告白し、

スタジオ内を一瞬凍りつかせることに。
 
「E-girlsの金髪の子」として注目を浴びるAmiさんが語る「もうやめたい」という

言葉の真意とは一体何だったのでしょうか?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る