uploaded

【胸糞】うちの高校では野球部が超優遇されていた。その中でも一番天狗だったAが俺の彼女を呼び出し乱暴しやがった。その後、彼女は…

通っていた高校は野球がそこそこ強くて、
毎年甲子園出場を掛けた県大会では決勝か
準決勝までは行っていたので、
今年こそ甲子園という意識が強かった。
他に取り柄の無い私立校ということもあり、
校長を始めとして、看板となりうる野球部を
超優遇。
表沙汰にはできないが、県大会が近くなると
野球部は全員授業免除で朝から夜まで練習。
試験は受けなくても全員及第。

野球部の連中も勘違いした天狗野郎が多くて
「野球部に非ずんば人に非ず」
みたいな振る舞いまでしてた。
校内ではやりたい放題。
気分ひとつで他の生徒を殴ったりも
していたが、学校は全部隠していた。
生徒が先生に訴えても
「今年こそ甲子園に行けそうだというのに、
何を考えているんだ!」と怒られる始末。
ちなみに昭和の話。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【胸糞】うちの高校では野球部が超優遇されていた。その中でも一番天狗だったAが俺の彼女を呼び出し乱暴しやがった。その後、彼女は…

通っていた高校は野球がそこそこ強くて、
毎年甲子園出場を掛けた県大会では決勝か
準決勝までは行っていたので、
今年こそ甲子園という意識が強かった。
他に取り柄の無い私立校ということもあり、
校長を始めとして、看板となりうる野球部を
超優遇。
表沙汰にはできないが、県大会が近くなると
野球部は全員授業免除で朝から夜まで練習。
試験は受けなくても全員及第。

野球部の連中も勘違いした天狗野郎が多くて
「野球部に非ずんば人に非ず」
みたいな振る舞いまでしてた。
校内ではやりたい放題。
気分ひとつで他の生徒を殴ったりも
していたが、学校は全部隠していた。
生徒が先生に訴えても
「今年こそ甲子園に行けそうだというのに、
何を考えているんだ!」と怒られる始末。
ちなみに昭和の話。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る