uploaded

俺の母親だと名乗る女性に年齢を聞くと、 俺と同い年(30歳)だと言う。 ただの基地外だと思ったが、 話を聞いていくと・・・!

当方30独身男です。

昨日、早番勤務の帰りに乗っていた
地下鉄車内で、「○○ちゃん、○○ちゃん」
と女性の大きな声が聞こえてきました。
昼の3時過ぎの車内は座席が埋まらないほど
空いており、迷子のはずもないのに変だなぁ
と思っていたら、同年代の女性がこちらに
突進してきました。全然知らない女性です。

キチママ「○○ちゃん、会いたかったわ。
まぁ、こんなに大きくなって」
と、大声を出しながら私の腕を握り
涙を流しはじめました。

突然の事で何がなんだかわからなかった
のですが、とにかく
「違います。失礼ですが自分は○○では
ありません、人違いです。」
と言って、握られている腕を払おうとすると
「うそうそ、○○ちゃんでしょ。
もう本当に、ママ、心配したんだから」
と、泣きながら腕を握り離れてくれません。
「人違いです。離してください」
と何度言っても離しでくれず、
涙をながしながら
「○○ちゃん、会いたかった。
ママ、会いたかった」と言うばかり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺の母親だと名乗る女性に年齢を聞くと、 俺と同い年(30歳)だと言う。 ただの基地外だと思ったが、 話を聞いていくと・・・!

当方30独身男です。

昨日、早番勤務の帰りに乗っていた
地下鉄車内で、「○○ちゃん、○○ちゃん」
と女性の大きな声が聞こえてきました。
昼の3時過ぎの車内は座席が埋まらないほど
空いており、迷子のはずもないのに変だなぁ
と思っていたら、同年代の女性がこちらに
突進してきました。全然知らない女性です。

キチママ「○○ちゃん、会いたかったわ。
まぁ、こんなに大きくなって」
と、大声を出しながら私の腕を握り
涙を流しはじめました。

突然の事で何がなんだかわからなかった
のですが、とにかく
「違います。失礼ですが自分は○○では
ありません、人違いです。」
と言って、握られている腕を払おうとすると
「うそうそ、○○ちゃんでしょ。
もう本当に、ママ、心配したんだから」
と、泣きながら腕を握り離れてくれません。
「人違いです。離してください」
と何度言っても離しでくれず、
涙をながしながら
「○○ちゃん、会いたかった。
ママ、会いたかった」と言うばかり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る