uploaded

母が、兄(高校生)のみぞおちに拳を一発 『あたしにも勝てねえくせに粋がってんじゃねえよ』

私が中学生のころ、高校生の兄が
反抗期と厨二病をこじらせ続けたらしく、
グレた。
うちは比較的裕福な家で、父と
専業主婦の母と、兄と私と当時小学生の弟で
住んでました。

最初は家族と口をきかない程度の兄でしたが
そのうち夜中に帰って来たり、家に帰って
こなくなったり。

母が困って父に話し、父が仕事を早めに
切り上げて兄に話しをきくと
兄は「うるせぇんだよ!」と父に
怒鳴りました

その瞬間兄が座ってたダイニングの椅子から
3m吹っ飛びました。
父がぶん殴って
「お前誰に口きいてんだコラああああ!?」
今まで誰も父に殴られたことなかったので
こっそり見てた私と弟が震えるほど
怖かったです。

それでも父に向かっていく兄、
筋トレが趣味の父に何故勝てると
思ってしまったのか・・・
兄ボコボコ、顔面変形で第一の修羅場、
終了wwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
母が、兄(高校生)のみぞおちに拳を一発 『あたしにも勝てねえくせに粋がってんじゃねえよ』

私が中学生のころ、高校生の兄が
反抗期と厨二病をこじらせ続けたらしく、
グレた。
うちは比較的裕福な家で、父と
専業主婦の母と、兄と私と当時小学生の弟で
住んでました。

最初は家族と口をきかない程度の兄でしたが
そのうち夜中に帰って来たり、家に帰って
こなくなったり。

母が困って父に話し、父が仕事を早めに
切り上げて兄に話しをきくと
兄は「うるせぇんだよ!」と父に
怒鳴りました

その瞬間兄が座ってたダイニングの椅子から
3m吹っ飛びました。
父がぶん殴って
「お前誰に口きいてんだコラああああ!?」
今まで誰も父に殴られたことなかったので
こっそり見てた私と弟が震えるほど
怖かったです。

それでも父に向かっていく兄、
筋トレが趣味の父に何故勝てると
思ってしまったのか・・・
兄ボコボコ、顔面変形で第一の修羅場、
終了wwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る