uploaded

よく行く店の男性店員にアプローチ しまくってたある日、その店員に 泣きながらこう言われた…。

7年前、ストーカー呼ばわりされて男の人を
泣かせたことがある。

よく行くショップの店員で音楽の趣味が合う
男性店員がいて、喪女100%の私は
「彼ったら私に気がある☆」とスッカリ
勘違いしてしまった。

その人には彼女もいて、ただ客に
リップサービスで話を合わせてくれてた
だけなのに、何かをはき違えて舞い上がって
いる私は「二股でもいいゾ☆」とか
思い上がっていた。

その人が店にいる時を見計らって
しょっちゅう店に現れたり、無理矢理
携帯番号とアドレスを交換して、
留守電に色々メッセージ吹き込んだり
「○○さんの家この辺だって
言ってたよNE♪
今近くに来てマス☆どこかなあ??」
とかメールして実際家を探しまわって
自転車で爆走したり・・

いつの間にか私が店に行く日に彼が
いない事が多くなり、電話&メールが
返ってこなくなっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
よく行く店の男性店員にアプローチ しまくってたある日、その店員に 泣きながらこう言われた…。

7年前、ストーカー呼ばわりされて男の人を
泣かせたことがある。

よく行くショップの店員で音楽の趣味が合う
男性店員がいて、喪女100%の私は
「彼ったら私に気がある☆」とスッカリ
勘違いしてしまった。

その人には彼女もいて、ただ客に
リップサービスで話を合わせてくれてた
だけなのに、何かをはき違えて舞い上がって
いる私は「二股でもいいゾ☆」とか
思い上がっていた。

その人が店にいる時を見計らって
しょっちゅう店に現れたり、無理矢理
携帯番号とアドレスを交換して、
留守電に色々メッセージ吹き込んだり
「○○さんの家この辺だって
言ってたよNE♪
今近くに来てマス☆どこかなあ??」
とかメールして実際家を探しまわって
自転車で爆走したり・・

いつの間にか私が店に行く日に彼が
いない事が多くなり、電話&メールが
返ってこなくなっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る