uploaded

彼女ん家に行ったら男とイチャイチャ →男に車で拉致され殴り合い →俺『俺はしり軽女なんざいらねぇ …帰るわ』→しばらく歩いてると 男『乗れよ、送ってくよ』ハァ???

先月末の話だ。
彼女ん家に遊びに行ったら、男と上半身
ラタイでイチャイチャ。なんだこりゃ。

男ガンギレ。
彼女に迷惑かかるからと、彼女ん家から
ちょっと遠い地元のグラウンドに車で拉致。

男興奮状態。
話し合おうとすると殴りかかってきた。

俺はそれでも話し合おうとするが、
男は止まらず。

彼女止めず。

仕方ない、殴り合いになりゃ止まるだろと
反撃。
しかし、俺のパンチ貧弱。
男ヒートアップ。
ドロドロの殴り合い。

男顔ボコボコ。
俺はもっとボコボコ。
痛いというより、疲れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女ん家に行ったら男とイチャイチャ →男に車で拉致され殴り合い →俺『俺はしり軽女なんざいらねぇ …帰るわ』→しばらく歩いてると 男『乗れよ、送ってくよ』ハァ???

先月末の話だ。
彼女ん家に遊びに行ったら、男と上半身
ラタイでイチャイチャ。なんだこりゃ。

男ガンギレ。
彼女に迷惑かかるからと、彼女ん家から
ちょっと遠い地元のグラウンドに車で拉致。

男興奮状態。
話し合おうとすると殴りかかってきた。

俺はそれでも話し合おうとするが、
男は止まらず。

彼女止めず。

仕方ない、殴り合いになりゃ止まるだろと
反撃。
しかし、俺のパンチ貧弱。
男ヒートアップ。
ドロドロの殴り合い。

男顔ボコボコ。
俺はもっとボコボコ。
痛いというより、疲れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る