uploaded

【驚愕】コインロッカーの隣のコンビニで。女「両替して」私「はい」女「もう一回両替して」私「はい」→数日後、店長からTEL。私(嫌な予感が…)→女性がロッカーに入れていたのは…

十数年前の話。

当時学生で駅隣接のコンビニでバイトしてたんだけど、

コンビニの隣がコインロッカーで、客からよく両替を頼まれてた。

そのロッカーもコンビニと同系列の会社が運営してたので、

小銭に余裕があるときは、両替はOKだった。

田舎の駅なので、最終の特急が出た22時以降は比較的暇だった。

そこに真っ白なロングドレスを着た女性が両替に。

場違いな格好だったけど、20代の普通にきれいな女性だった。

とりあえず1000円を全部100円玉にしてあげた。

気になって見ていると、店舗の前に止めた車から大荷物をごそごそとロッカーに。

しばらくして、また店に入ってきたその女性は、ごみ袋とおにぎりを購入し、

ついでにまた1000円の両替を頼まれた。

どんだけ荷物ロッカーに入れるんだと、はっきり記憶。

その後も車からごそごそと荷物を出してロッカーに入れてた。

数日後、シフトの入っていない日に店長よりTEL。

ケーサツが聞きたいことがあるので、店まで来て欲しいとのことだった。

嫌な予感はしたが店まで行くと、やはりロッカーに入れらていたのは バラバラの死体だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】コインロッカーの隣のコンビニで。女「両替して」私「はい」女「もう一回両替して」私「はい」→数日後、店長からTEL。私(嫌な予感が…)→女性がロッカーに入れていたのは…

十数年前の話。

当時学生で駅隣接のコンビニでバイトしてたんだけど、

コンビニの隣がコインロッカーで、客からよく両替を頼まれてた。

そのロッカーもコンビニと同系列の会社が運営してたので、

小銭に余裕があるときは、両替はOKだった。

田舎の駅なので、最終の特急が出た22時以降は比較的暇だった。

そこに真っ白なロングドレスを着た女性が両替に。

場違いな格好だったけど、20代の普通にきれいな女性だった。

とりあえず1000円を全部100円玉にしてあげた。

気になって見ていると、店舗の前に止めた車から大荷物をごそごそとロッカーに。

しばらくして、また店に入ってきたその女性は、ごみ袋とおにぎりを購入し、

ついでにまた1000円の両替を頼まれた。

どんだけ荷物ロッカーに入れるんだと、はっきり記憶。

その後も車からごそごそと荷物を出してロッカーに入れてた。

数日後、シフトの入っていない日に店長よりTEL。

ケーサツが聞きたいことがあるので、店まで来て欲しいとのことだった。

嫌な予感はしたが店まで行くと、やはりロッカーに入れらていたのは バラバラの死体だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る