uploaded

【悪知恵】酔っ払ったDQNに、同僚がジョッキで殴りつけられた。その数日後、DQNがコロされたんだが、その顛末が酷かった…

ちんけな修羅場だが 

20年くらい前の話 
イキってたわけではないのに怠け続けていたら

レールを外れてしまって好きに生きるとか寝ボケてました 

その上親との売り言葉に買い言葉で家を出ることになってしまい

ある寮付きのパチンコ屋に転がり込むことになった 
そこにはやはり当然のように訳アリが数名いたがカッとなりやすいとか

九九ができない程度に頭が悪いといった程度の比較的

付き合いやすい感じだったので仕事終わりに聞く話はなかなかに面白かった 

そんなある日遅番終りに寮そばの居酒屋で飲んでいると

いい感じに酔っ払ったニイちゃんがフラついて席に突っ込んで来た 

反射的にクッソキレやすくあっという間に手が出るAさんを見ると

その日は機嫌が良いようで一瞬ウザそうな顔をしたが

酔っ払いの連れが直ぐ謝ったのでおう気をつけてなー的なことを

鹿児島弁で言ってどうやら場は収まるようだった 

と思ったら酔っ払いのニイちゃんはAさんの物言いが気に食わなかったようであぁん?

とAさんに絡み出した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【悪知恵】酔っ払ったDQNに、同僚がジョッキで殴りつけられた。その数日後、DQNがコロされたんだが、その顛末が酷かった…

ちんけな修羅場だが 

20年くらい前の話 
イキってたわけではないのに怠け続けていたら

レールを外れてしまって好きに生きるとか寝ボケてました 

その上親との売り言葉に買い言葉で家を出ることになってしまい

ある寮付きのパチンコ屋に転がり込むことになった 
そこにはやはり当然のように訳アリが数名いたがカッとなりやすいとか

九九ができない程度に頭が悪いといった程度の比較的

付き合いやすい感じだったので仕事終わりに聞く話はなかなかに面白かった 

そんなある日遅番終りに寮そばの居酒屋で飲んでいると

いい感じに酔っ払ったニイちゃんがフラついて席に突っ込んで来た 

反射的にクッソキレやすくあっという間に手が出るAさんを見ると

その日は機嫌が良いようで一瞬ウザそうな顔をしたが

酔っ払いの連れが直ぐ謝ったのでおう気をつけてなー的なことを

鹿児島弁で言ってどうやら場は収まるようだった 

と思ったら酔っ払いのニイちゃんはAさんの物言いが気に食わなかったようであぁん?

とAさんに絡み出した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る