uploaded

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女性が男性と付き合っていて、このままでいいのか、

別れたほうが良いのかなど不安になる原因って色々ありますが、

その中の1つにあげられるのが「彼氏が重い」というものだと思います。

多くのカップルはどちらかというと、彼氏のほうが大雑把な感じで彼女がキメ細かいイメージがあるのですが、

彼氏が束縛をしたり、干渉や監視など、何かとネガティブに突っかかってきたり、

イジケることが多かったりすると、彼女は「重い…」と思ってしまうようです。

また、男版メンヘラなどとも言われるように依存的な付き合い方になるのも

重いと感じる原因の1つになりますよね。

Girls Slismという記事によると、こんな時に彼氏が重いと感じるそうですよ。

1.浮気を心配しすぎて詮索ばかりする
2.女ともだちにヤキモチを妬く!
3.彼への返信が遅くなると怒る!
4.休日は絶対に2人で過ごしたがる!
5.彼女のことを全て把握したがる

今回ご紹介するのは、そんな彼氏が重いと感じている彼女とのカップルのLINEのやり取り。

このカップル、結局は彼女から別れを切り出して別れてしまったそうです。
確かにLINEのやり取りを見ると、彼女の文章も短いですし、

明らかに彼氏と彼女のテンションに差があって、彼氏が話す内容も疑ったり

着せ替えのおそろを頼んだりと少し女々しい感じがしますね…。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女性が男性と付き合っていて、このままでいいのか、

別れたほうが良いのかなど不安になる原因って色々ありますが、

その中の1つにあげられるのが「彼氏が重い」というものだと思います。

多くのカップルはどちらかというと、彼氏のほうが大雑把な感じで彼女がキメ細かいイメージがあるのですが、

彼氏が束縛をしたり、干渉や監視など、何かとネガティブに突っかかってきたり、

イジケることが多かったりすると、彼女は「重い…」と思ってしまうようです。

また、男版メンヘラなどとも言われるように依存的な付き合い方になるのも

重いと感じる原因の1つになりますよね。

Girls Slismという記事によると、こんな時に彼氏が重いと感じるそうですよ。

1.浮気を心配しすぎて詮索ばかりする
2.女ともだちにヤキモチを妬く!
3.彼への返信が遅くなると怒る!
4.休日は絶対に2人で過ごしたがる!
5.彼女のことを全て把握したがる

今回ご紹介するのは、そんな彼氏が重いと感じている彼女とのカップルのLINEのやり取り。

このカップル、結局は彼女から別れを切り出して別れてしまったそうです。
確かにLINEのやり取りを見ると、彼女の文章も短いですし、

明らかに彼氏と彼女のテンションに差があって、彼氏が話す内容も疑ったり

着せ替えのおそろを頼んだりと少し女々しい感じがしますね…。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る