uploaded

元嫁の妊娠里帰り中に浮気。それがバレて離婚し、だんだん子供とも会わなくなったんだが最近息子と偶然再会し「春からニートなんだよね」といわれた

愚痴兼相談。 
叩かれるのは覚悟だがほどほどにして欲しい。 
俺はその昔元嫁の妊娠里帰り中に

ついついキャバ嬢と浮気。 
それが運悪く発覚してしまい

俺は土下座して謝ったが元嫁は許さず離婚。 
慰謝料込みで当時の貯金全部渡して、

養育費で月5万送金。 
一応月1で子供とは面会してた。 
俺は再婚したが、元嫁は

「男はもう十分。」と再婚しなかったらしい。 
面会は子供が中3までは毎月してたが、

高校受験くらいから 
子供自身が忙しくなり時間が

取れなくなったようで段々頻度が減っていた。 
最後に会ったのは去年のお盆。ここまで前提・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元嫁の妊娠里帰り中に浮気。それがバレて離婚し、だんだん子供とも会わなくなったんだが最近息子と偶然再会し「春からニートなんだよね」といわれた

愚痴兼相談。 
叩かれるのは覚悟だがほどほどにして欲しい。 
俺はその昔元嫁の妊娠里帰り中に

ついついキャバ嬢と浮気。 
それが運悪く発覚してしまい

俺は土下座して謝ったが元嫁は許さず離婚。 
慰謝料込みで当時の貯金全部渡して、

養育費で月5万送金。 
一応月1で子供とは面会してた。 
俺は再婚したが、元嫁は

「男はもう十分。」と再婚しなかったらしい。 
面会は子供が中3までは毎月してたが、

高校受験くらいから 
子供自身が忙しくなり時間が

取れなくなったようで段々頻度が減っていた。 
最後に会ったのは去年のお盆。ここまで前提・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る