uploaded

高校生の時Fカップあるにも関わらずノーブラで学校に行った結果

高校生の時の修羅場。 
私:高校生当時、身長150前半、

体重40前半、Fカップ。 
母親:身長同じ、体重60後半、

Aカップブラが余る、猛毒親。 

高校1年生の衣替えが終わった頃から、

少し後くらいに保健室に呼ばれ

校医?から指導された。 
夏服にノーブラは如何なものか?

もう少し恥じらいと言うものが無いのか?と。 
中学生の時にブラを買って欲しいと頼んだら 
「いやらしい!!色気付いて

気持ち悪い!!以下略」 
で、ボッコボコにされたから

一枚も持って無い、と説明して帰った。 
後日、学校から直接猛毒親に

指導の電話がいったらしい。 

そんな電話があったと知らずに

帰宅して居間へ。 
包丁を持った猛毒が鬼の形相で

怒り狂い喚き散らして襲い掛かかってきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校生の時Fカップあるにも関わらずノーブラで学校に行った結果

高校生の時の修羅場。 
私:高校生当時、身長150前半、

体重40前半、Fカップ。 
母親:身長同じ、体重60後半、

Aカップブラが余る、猛毒親。 

高校1年生の衣替えが終わった頃から、

少し後くらいに保健室に呼ばれ

校医?から指導された。 
夏服にノーブラは如何なものか?

もう少し恥じらいと言うものが無いのか?と。 
中学生の時にブラを買って欲しいと頼んだら 
「いやらしい!!色気付いて

気持ち悪い!!以下略」 
で、ボッコボコにされたから

一枚も持って無い、と説明して帰った。 
後日、学校から直接猛毒親に

指導の電話がいったらしい。 

そんな電話があったと知らずに

帰宅して居間へ。 
包丁を持った猛毒が鬼の形相で

怒り狂い喚き散らして襲い掛かかってきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る