uploaded

【悪夢】超イケメンだけど発達障.害の弟。昔から悲しい事尽くしだったが、最大の悲劇は、オレの彼女によって引き起こされた…

…弟の兄でカノ子の彼氏。フツメン。社会人 
弟…俺の弟。4つ下。超イケメンだが女が苦手。

うちは父兄弟と男しかいない家庭。 
母は離婚してかなり前にいなくなり再婚済。ウチとは現在交流なし。 

離婚原因は色々あるけど(母側に) 
母は全部弟の発達障害のせいにして非を認めず慰謝料をブッチして去った。 
ただでさえガラスハートの弟は母の言葉を真に受けて傷つき 
一時期登校拒否になり、もともと女子が苦手だったところに 
そのトラウマで、完全に女が苦手になってしまった。 

ちなみに「もともと苦手だった」のは偏見という意味ではなく「察すること」が健常児のようにできない 
発達障害児にとって、女の子の言動はわかりにくいことが多いためです。 
さらに言うと弟はホモではなく性的には普通です。

ここで遺伝の皮肉が出るのだが、 
うちの祖母はロシアの血が入っていて超美人だった。 
しかし誰もその血は受け継がず、祖母の子はアジア人丸出し系の顔ばかり。 
その遺伝がいきなり弟に出た。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【悪夢】超イケメンだけど発達障.害の弟。昔から悲しい事尽くしだったが、最大の悲劇は、オレの彼女によって引き起こされた…

…弟の兄でカノ子の彼氏。フツメン。社会人 
弟…俺の弟。4つ下。超イケメンだが女が苦手。

うちは父兄弟と男しかいない家庭。 
母は離婚してかなり前にいなくなり再婚済。ウチとは現在交流なし。 

離婚原因は色々あるけど(母側に) 
母は全部弟の発達障害のせいにして非を認めず慰謝料をブッチして去った。 
ただでさえガラスハートの弟は母の言葉を真に受けて傷つき 
一時期登校拒否になり、もともと女子が苦手だったところに 
そのトラウマで、完全に女が苦手になってしまった。 

ちなみに「もともと苦手だった」のは偏見という意味ではなく「察すること」が健常児のようにできない 
発達障害児にとって、女の子の言動はわかりにくいことが多いためです。 
さらに言うと弟はホモではなく性的には普通です。

ここで遺伝の皮肉が出るのだが、 
うちの祖母はロシアの血が入っていて超美人だった。 
しかし誰もその血は受け継がず、祖母の子はアジア人丸出し系の顔ばかり。 
その遺伝がいきなり弟に出た。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る