uploaded

【武勇伝】NHK『集金です』俺「ちょっと待って下さい」⇒30分後、NHK『いつまで待たせんだコラァ!』⇒結果www

NHKとバトルして勝利した
俺の武勇伝を聞いてくれ
 
 
NHK 11時過ぎに集金くる 
 

「火を使ってるので少し待っててくださいね」 
 
5分後チャイム 
 

「本当にごめんなさい、もう少し待ってて…」 
 
8分後、10分後、15分後 
→同上 
 
以後チャイムを無視
 
30分後キレてチャイム連打+怒号
 
NHK
「いつまで待たせんだ?居留守かコラァ!?」 
 

「お待たせしました」
となに食わぬ顔で出る。


NHK
「集金なんすけどわかってますよね!?」 


「払ってますよー引き落としで(NHKシールピラピラ)」 

NHK
「」 


「調べもせずに来たんですか?」 

NHK
「なんで貼ってねーんだよ!
 玄関に貼れや?そもそもまたせんなや!!!」
 とキレる 


「警察呼びましょーか?」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【武勇伝】NHK『集金です』俺「ちょっと待って下さい」⇒30分後、NHK『いつまで待たせんだコラァ!』⇒結果www

NHKとバトルして勝利した
俺の武勇伝を聞いてくれ
 
 
NHK 11時過ぎに集金くる 
 

「火を使ってるので少し待っててくださいね」 
 
5分後チャイム 
 

「本当にごめんなさい、もう少し待ってて…」 
 
8分後、10分後、15分後 
→同上 
 
以後チャイムを無視
 
30分後キレてチャイム連打+怒号
 
NHK
「いつまで待たせんだ?居留守かコラァ!?」 
 

「お待たせしました」
となに食わぬ顔で出る。


NHK
「集金なんすけどわかってますよね!?」 


「払ってますよー引き落としで(NHKシールピラピラ)」 

NHK
「」 


「調べもせずに来たんですか?」 

NHK
「なんで貼ってねーんだよ!
 玄関に貼れや?そもそもまたせんなや!!!」
 とキレる 


「警察呼びましょーか?」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る