uploaded

男と頻繁にメールしてる嫁のウワキを疑いケータイをチェック。内容はくだらない話ばかりでホッとした → しかし、メールを見直してあることに気づいた・・・

相談していいか? 
嫁が浮気してるっぽい。 

嫁が男と頻繁にメールしてるから、 
昨日、悪いと思いながらとうとう携帯を見てしまった。 
その男専用のフォルダが作ってあって、中には大量のメール。 
あーこりゃ完全にクロだって思いながら見てみたんだけど 
内容はどうでもいいくだらない話ばかりで拍子抜け。 
時々、俺のことや子供のことを相談してたけど、相手の対応もいたって普通。 
なんだただの友達かよってほっとした後、メールを見直して気付いた。 
メールをいくつか保護してあった。 
相手が嫁の体調を心配してるメールとか、誕生日おめでとうのメールとか 
いつか機会があれば会いましょう、とかそういうメール。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男と頻繁にメールしてる嫁のウワキを疑いケータイをチェック。内容はくだらない話ばかりでホッとした → しかし、メールを見直してあることに気づいた・・・

相談していいか? 
嫁が浮気してるっぽい。 

嫁が男と頻繁にメールしてるから、 
昨日、悪いと思いながらとうとう携帯を見てしまった。 
その男専用のフォルダが作ってあって、中には大量のメール。 
あーこりゃ完全にクロだって思いながら見てみたんだけど 
内容はどうでもいいくだらない話ばかりで拍子抜け。 
時々、俺のことや子供のことを相談してたけど、相手の対応もいたって普通。 
なんだただの友達かよってほっとした後、メールを見直して気付いた。 
メールをいくつか保護してあった。 
相手が嫁の体調を心配してるメールとか、誕生日おめでとうのメールとか 
いつか機会があれば会いましょう、とかそういうメール。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る