uploaded

【ワロタ】先輩『ブス!』ビンタされた!→フルパワーでやり返した結果、先輩はなんとwwwww

昔バイト先に、可愛い子には優しく
ブスには厳しい先輩がいた。
私はブスだったので、理不尽に厳しく
扱われた。
可愛い子がグラス割っても怒らないのに、
私だとお皿を置いた時少しでも音がした
だけで怒られる。

ある日の休憩時間に、座っていた椅子に
足を引っ掛けてしまった。
そりゃボロクソ言われた。
すいません、休憩中にご迷惑かけて
しまってごめんなさい、とあやまったが
その日、先輩お気にい入りの可愛い子が
お休みだったので、機嫌がすこぶる悪く
「謝って済む問題じゃねーんだよ、
ブス!!!」
とビンタ。

流石に近くにいたパートさんが仲裁に
入ろうとしたが時既に遅し。
これまでずっと我慢していた私も
我慢の限界で・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ワロタ】先輩『ブス!』ビンタされた!→フルパワーでやり返した結果、先輩はなんとwwwww

昔バイト先に、可愛い子には優しく
ブスには厳しい先輩がいた。
私はブスだったので、理不尽に厳しく
扱われた。
可愛い子がグラス割っても怒らないのに、
私だとお皿を置いた時少しでも音がした
だけで怒られる。

ある日の休憩時間に、座っていた椅子に
足を引っ掛けてしまった。
そりゃボロクソ言われた。
すいません、休憩中にご迷惑かけて
しまってごめんなさい、とあやまったが
その日、先輩お気にい入りの可愛い子が
お休みだったので、機嫌がすこぶる悪く
「謝って済む問題じゃねーんだよ、
ブス!!!」
とビンタ。

流石に近くにいたパートさんが仲裁に
入ろうとしたが時既に遅し。
これまでずっと我慢していた私も
我慢の限界で・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る