uploaded

私の母は所謂美魔女。未だにナンパされたりしている

私の母は所謂美魔女というやつで、もうすぐ半世紀生きるというのに30代前半に見え、未だにナンパされたりしている。

そんな母と私は正反対で、例えば

・私の顔にニキビが出来た 私「青春の勲章」母「○○ちゃん(私)のニキビが気になって仕方ない、皮膚科行きましょう」

・ファッション 私「やすけりゃOK。」母「サマンサタバサの鞄かわいいから買っちゃった」

・好きな食べ物 私「白米と味噌汁」母「ロコモコ丼とグリーンカレー」

・メールの返事 私「ん」母「わかったよぉ(絵文字とデコメ)」

・容姿 私…父親似 母…近親の中に芸能人がおり、美貌で有名な一家出身の元モデル
 
 
ここまで書いたらだいたいの方が想像つくと思うが、昔、母がストーカーの被害に遭った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私の母は所謂美魔女。未だにナンパされたりしている
私の母は所謂美魔女というやつで、もうすぐ半世紀生きるというのに30代前半に見え、未だにナンパされたりしている。

そんな母と私は正反対で、例えば

・私の顔にニキビが出来た 私「青春の勲章」母「○○ちゃん(私)のニキビが気になって仕方ない、皮膚科行きましょう」

・ファッション 私「やすけりゃOK。」母「サマンサタバサの鞄かわいいから買っちゃった」

・好きな食べ物 私「白米と味噌汁」母「ロコモコ丼とグリーンカレー」

・メールの返事 私「ん」母「わかったよぉ(絵文字とデコメ)」

・容姿 私…父親似 母…近親の中に芸能人がおり、美貌で有名な一家出身の元モデル
 
 
ここまで書いたらだいたいの方が想像つくと思うが、昔、母がストーカーの被害に遭った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る