uploaded

しつこく私にアタックしてきた挙句「なんで電話に出ないんですか?かかってきたらかけ直すのが常識じゃないの?だから職場でいじめられるんですよ」

ある飲食店の女社員です。
前の店で、バイトの5歳年下のKという男に
電話やドライブの誘いなど、かなりしつこく
アタックされていた。
Kは色黒巨デブで、すぐ切れるので苦手で、
あまり話したことはなかったが
彼は私に一目ぼれしたらしい。
周囲の人は、彼は沖縄出身だから情熱的
なんだよとからかって、誰も守って
くれなかった。

そんなある日、私は仲が悪かった
お局のCさんに、覚えのないことで
疑いをかけられ、自分から別の支店に
異動することにした。
その時の一緒に入店していた証人が
Kしかいなかったので
「違うって証明してほしい」
と懇願したが、
「U子ちゃんが可愛いから嫉妬してる
だけだってー」と言って
何もしてくれなかったのだ。

Kからはその後も毎晩電話攻撃が続き・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
しつこく私にアタックしてきた挙句「なんで電話に出ないんですか?かかってきたらかけ直すのが常識じゃないの?だから職場でいじめられるんですよ」

ある飲食店の女社員です。
前の店で、バイトの5歳年下のKという男に
電話やドライブの誘いなど、かなりしつこく
アタックされていた。
Kは色黒巨デブで、すぐ切れるので苦手で、
あまり話したことはなかったが
彼は私に一目ぼれしたらしい。
周囲の人は、彼は沖縄出身だから情熱的
なんだよとからかって、誰も守って
くれなかった。

そんなある日、私は仲が悪かった
お局のCさんに、覚えのないことで
疑いをかけられ、自分から別の支店に
異動することにした。
その時の一緒に入店していた証人が
Kしかいなかったので
「違うって証明してほしい」
と懇願したが、
「U子ちゃんが可愛いから嫉妬してる
だけだってー」と言って
何もしてくれなかったのだ。

Kからはその後も毎晩電話攻撃が続き・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る