uploaded

旦那が同じアパートのアジア女性と浮気?!その事で旦那に喧嘩を売ったら、お互いボコボコに…→そして私はシンジ君状態に…

ここ三ヶ月が修羅場だった。
おんなじアパートに住むアジア女性から
嫌がらせが半端なかった。
うちの主人は中小企業の中間管理職
しているんだけど、部下の方々は
女性が多くて、常に帰りが遅いし、
かっこいいわけじゃないんだけど、
女性受けがいいので、内心浮気しないか
ちょっと不安だなって思ってたんだ。
主人からしたら部署を円滑にまわすため
なんだけど。

で、主人の忙しさと私の産後の傷で
レス気味+体系崩れ、そして、上司たちに
つれられての飲み会で、口紅つけて
かえってきたことで、本気で疑いを
持つようになった。
ばれてしまう様な小さなうそも増えたし、
喧嘩なんかでちょくちょく家を出て行く
ことも増えたこともあって、
不安でたまらなかった。

こんな話誰にも相談できないし、
一応格闘技の有段者なので、気晴らしに
組み手でひたすら人をなぎ倒す位しか
憂さ晴らしがなかった。

ここまでが一応前置き

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那が同じアパートのアジア女性と浮気?!その事で旦那に喧嘩を売ったら、お互いボコボコに…→そして私はシンジ君状態に…

ここ三ヶ月が修羅場だった。
おんなじアパートに住むアジア女性から
嫌がらせが半端なかった。
うちの主人は中小企業の中間管理職
しているんだけど、部下の方々は
女性が多くて、常に帰りが遅いし、
かっこいいわけじゃないんだけど、
女性受けがいいので、内心浮気しないか
ちょっと不安だなって思ってたんだ。
主人からしたら部署を円滑にまわすため
なんだけど。

で、主人の忙しさと私の産後の傷で
レス気味+体系崩れ、そして、上司たちに
つれられての飲み会で、口紅つけて
かえってきたことで、本気で疑いを
持つようになった。
ばれてしまう様な小さなうそも増えたし、
喧嘩なんかでちょくちょく家を出て行く
ことも増えたこともあって、
不安でたまらなかった。

こんな話誰にも相談できないし、
一応格闘技の有段者なので、気晴らしに
組み手でひたすら人をなぎ倒す位しか
憂さ晴らしがなかった。

ここまでが一応前置き

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る