uploaded

彼女「別れたい」俺『わかった。じゃあな!』彼女「え?あ、ちょ…」→電話切って携帯の電源も落とした結果wwww

年前のエイプリールの話

当時のスペック
俺 177/62 フツメン
彼女 144/38くらい かわいい天使

とりあえず出会いをざっくり書く
出会いは高校に入ってから彼女のアプローチ
で彼女から告白してきて付き合うことに
なった
が、1ヶ月くらいで俺が振ってしまい
彼女はボロ泣き俺氏罪悪感
3、4ヶ月はなんとも思ってなかったけど
急に彼女のことが気になりだし、
都合が良すぎるけど戻ろうと自分から告白
彼女即OKでよりを戻した

その次の年のエイプリルフール、彼女が
「好きな人ができた、別れよう」と電話で
伝えてきた
一瞬で嘘だとわかった
俺が普段ちょこちょこしょうもない嘘で
彼女をからかっていたので多分仕返しを
したかったのだと思う

俺はそれに乗っかり
「それなら俺にはどうしようもないな、
わかった アドレスも番号も写真も
何もかも消す、がんばってな」とだけ言って
電話を切り携帯の電源を切った
そのとき彼女は
「え?あ、ちょ、まっ・・・」
って感じだったけど知らないふりをした・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女「別れたい」俺『わかった。じゃあな!』彼女「え?あ、ちょ…」→電話切って携帯の電源も落とした結果wwww

年前のエイプリールの話

当時のスペック
俺 177/62 フツメン
彼女 144/38くらい かわいい天使

とりあえず出会いをざっくり書く
出会いは高校に入ってから彼女のアプローチ
で彼女から告白してきて付き合うことに
なった
が、1ヶ月くらいで俺が振ってしまい
彼女はボロ泣き俺氏罪悪感
3、4ヶ月はなんとも思ってなかったけど
急に彼女のことが気になりだし、
都合が良すぎるけど戻ろうと自分から告白
彼女即OKでよりを戻した

その次の年のエイプリルフール、彼女が
「好きな人ができた、別れよう」と電話で
伝えてきた
一瞬で嘘だとわかった
俺が普段ちょこちょこしょうもない嘘で
彼女をからかっていたので多分仕返しを
したかったのだと思う

俺はそれに乗っかり
「それなら俺にはどうしようもないな、
わかった アドレスも番号も写真も
何もかも消す、がんばってな」とだけ言って
電話を切り携帯の電源を切った
そのとき彼女は
「え?あ、ちょ、まっ・・・」
って感じだったけど知らないふりをした・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る