uploaded

彼女「この男が家に押し入ってきて犯されたの!」浮気男『は?俺達2ヶ月前から…』彼女の浮気現場に突入!→その言い分がwww

昨日彼女に振られたわけだ。
俺自信もあまり好きになれなかったのも
あるが、6か月間でおしまい。
それはどうでもいいんだが、その言い分が
糞おもろい。

俺は彼女が浮気をしているのを知っていた。
彼女はばれないように慎重に
やってたんだろうがね、人間どこかで
ぼろが出るもの。
まぁ浮気してるのを知ったまま、
俺は気が付かないふりをして過ごす。
若干その状況を楽しんでいました。

そして本日より3日前の11月19日。
その日から3日間新潟の友達の家に行くから
と嘘をつき、彼女を泳がせる。
そして、20日に彼女が家に男を連れ込んだ
のを確認し、少し放置。
中で一緒に寝ててもアウト、
やっててもアウト。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女「この男が家に押し入ってきて犯されたの!」浮気男『は?俺達2ヶ月前から…』彼女の浮気現場に突入!→その言い分がwww

昨日彼女に振られたわけだ。
俺自信もあまり好きになれなかったのも
あるが、6か月間でおしまい。
それはどうでもいいんだが、その言い分が
糞おもろい。

俺は彼女が浮気をしているのを知っていた。
彼女はばれないように慎重に
やってたんだろうがね、人間どこかで
ぼろが出るもの。
まぁ浮気してるのを知ったまま、
俺は気が付かないふりをして過ごす。
若干その状況を楽しんでいました。

そして本日より3日前の11月19日。
その日から3日間新潟の友達の家に行くから
と嘘をつき、彼女を泳がせる。
そして、20日に彼女が家に男を連れ込んだ
のを確認し、少し放置。
中で一緒に寝ててもアウト、
やっててもアウト。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る