uploaded

ボーイ「お会計50万です」 俺(ぼったくりだ!) →非常階段を降り、トイレに逃げ込んだ! ボーイ「お客さーん^^」 俺(捕まったらヤバイ…)→結果…

俺の人生最大の修羅場を。
ちなみにこれは14年くらい前のこと。
フェイクなしだが、うろ覚えなので色々
あやふやな点もある。

当時、俺は職場の先輩とよく飲みに行ってた
特にK田さんて人が何かと可愛がって
くれてた。
その日も4人くらいで飲んでて、K田さんが
「キャバクラ行こうぜ!おごるよ!」
って言い出した。
俺はあんまりキャバクラとか興味
なかったけど、んじゃ行くかってなった。

そこは歌舞伎町のよくある雑居ビルの5階
くらいにあった。
店名は覚えていない。
女の子が何人かついて、K田さんが
シャンパンか何か2~3本頼んだりして、
2時間くらい経った頃、会計を頼んで、
ボーイが伝票を持ってきた瞬間、
K田さんの顔色が変わった。

で、K田さんはボーイに
「ちょっと待ってて、また呼ぶ」
みたいなことを言って外させた。
俺たちはK田さんの顔色を見て悟った、
「あ、ボッタクリだな」と。

K田さんは「ヤバイことになったが、
あまり騒ぐな」って言いながら、
作戦を立てた。
来た順路を思い出して、
逃走経路を確認して、エレベーターは
やばいとか。

俺たちはあくまでも静かに、その店から
サーッと逃げた。
雑居ビルによくある踊り場があるタイプの
非常階段を、先輩たちは降りていった。

が、しかし俺は何を思ったか
(本当に何を思ったのか思い出せない)
トイレに入ってしまった・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ボーイ「お会計50万です」 俺(ぼったくりだ!) →非常階段を降り、トイレに逃げ込んだ! ボーイ「お客さーん^^」 俺(捕まったらヤバイ…)→結果…

俺の人生最大の修羅場を。
ちなみにこれは14年くらい前のこと。
フェイクなしだが、うろ覚えなので色々
あやふやな点もある。

当時、俺は職場の先輩とよく飲みに行ってた
特にK田さんて人が何かと可愛がって
くれてた。
その日も4人くらいで飲んでて、K田さんが
「キャバクラ行こうぜ!おごるよ!」
って言い出した。
俺はあんまりキャバクラとか興味
なかったけど、んじゃ行くかってなった。

そこは歌舞伎町のよくある雑居ビルの5階
くらいにあった。
店名は覚えていない。
女の子が何人かついて、K田さんが
シャンパンか何か2~3本頼んだりして、
2時間くらい経った頃、会計を頼んで、
ボーイが伝票を持ってきた瞬間、
K田さんの顔色が変わった。

で、K田さんはボーイに
「ちょっと待ってて、また呼ぶ」
みたいなことを言って外させた。
俺たちはK田さんの顔色を見て悟った、
「あ、ボッタクリだな」と。

K田さんは「ヤバイことになったが、
あまり騒ぐな」って言いながら、
作戦を立てた。
来た順路を思い出して、
逃走経路を確認して、エレベーターは
やばいとか。

俺たちはあくまでも静かに、その店から
サーッと逃げた。
雑居ビルによくある踊り場があるタイプの
非常階段を、先輩たちは降りていった。

が、しかし俺は何を思ったか
(本当に何を思ったのか思い出せない)
トイレに入ってしまった・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る