uploaded

高校生の時、担任に無断欠席の理由を言うと 「そうやって俺の気を引こうとしてる?」 だと

私(女)高校生の時、情緒不安定過ぎの頃
担任(30歳男)に呼ばれて理科準備室?
のようなとこに行った
対面して座ると、担任から最近ちゃんと
学校来てないけどどうした?と。

確かに無断欠席多かった。
親にすごく怒られて仕方なく登校していた。
理由は何となくだったからそれを言うと、
担任から…
「そうやって俺の気を引こうとしてる?」
だと。
ここから一気にスレタイw

驚いて黙る私。
黙ってたらわからないよ?
こんなに心配かけて…とかなんとか
言いながら、私の腿に手を置きナデナデ

男性経験なんてなかったから、もうパニック。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
高校生の時、担任に無断欠席の理由を言うと 「そうやって俺の気を引こうとしてる?」 だと

私(女)高校生の時、情緒不安定過ぎの頃
担任(30歳男)に呼ばれて理科準備室?
のようなとこに行った
対面して座ると、担任から最近ちゃんと
学校来てないけどどうした?と。

確かに無断欠席多かった。
親にすごく怒られて仕方なく登校していた。
理由は何となくだったからそれを言うと、
担任から…
「そうやって俺の気を引こうとしてる?」
だと。
ここから一気にスレタイw

驚いて黙る私。
黙ってたらわからないよ?
こんなに心配かけて…とかなんとか
言いながら、私の腿に手を置きナデナデ

男性経験なんてなかったから、もうパニック。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る