uploaded

DQN3人組「姉ちゃん遊びに行こうよ~」 俺「ちょっと、やめてください!」 DQN「あ?ウゼェんだよ!」 姉『』→DQN戦意喪失ww

俺の姉は背が高く(180オーバー)ガッシリ
した体形で後ろ姿は男に間違えられるのが
いつもの事
でも、性格は温厚そのもので、
本気で怒ったところを見たことがなかった

ある日、姉が友人数名と飲んでいて
終電がなくなったから迎えに来てくれと
電話があり車で迎えに行ったら、
迎えに行った先で中学時代に俺を虐めていた
DQN達3人と遭遇

そのままチンピラになりました、
みたいな風貌で嫌だなと思いつつ
適当にあしらおうとしていたら姉達と合流

俺が絡まれるならまだいいが、
姉達に絡み始めたので、頑張って止めようと
したら「○○(俺の名)のくせに
ウゼェんだよ」と言われて殴られた

不意に殴られて意識が朦朧としていたので
その時の事は姉の友人からの伝聞

俺が殴られたら姉が・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQN3人組「姉ちゃん遊びに行こうよ~」 俺「ちょっと、やめてください!」 DQN「あ?ウゼェんだよ!」 姉『』→DQN戦意喪失ww

俺の姉は背が高く(180オーバー)ガッシリ
した体形で後ろ姿は男に間違えられるのが
いつもの事
でも、性格は温厚そのもので、
本気で怒ったところを見たことがなかった

ある日、姉が友人数名と飲んでいて
終電がなくなったから迎えに来てくれと
電話があり車で迎えに行ったら、
迎えに行った先で中学時代に俺を虐めていた
DQN達3人と遭遇

そのままチンピラになりました、
みたいな風貌で嫌だなと思いつつ
適当にあしらおうとしていたら姉達と合流

俺が絡まれるならまだいいが、
姉達に絡み始めたので、頑張って止めようと
したら「○○(俺の名)のくせに
ウゼェんだよ」と言われて殴られた

不意に殴られて意識が朦朧としていたので
その時の事は姉の友人からの伝聞

俺が殴られたら姉が・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る