uploaded

披露宴の最中に婚姻届けにサインしてもらうサプライズ!私『そろそろ受理されたかな?』友人「ちょっと…」→突然新郎が土下座!

友人の結婚式(レストランでの人前式)
披露宴の最中、サプライズ
(新郎新婦には事前告知済み)で婚姻届に
サインをしてもらい、その場の友人に
証人になって貰い役所に提出しにいく
というのをやった。

が、届けを出しに行った友人が
宴終了間近になっても帰ってこない。

まさか事故ってるのかと電話をしたら、
まだ役所で婚姻届が受理されないという。
詳しい訳を聞こうと会場の外に
出ようとしたら、いきなり新郎が土下座。
会場の全員ポカーン。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
披露宴の最中に婚姻届けにサインしてもらうサプライズ!私『そろそろ受理されたかな?』友人「ちょっと…」→突然新郎が土下座!

友人の結婚式(レストランでの人前式)
披露宴の最中、サプライズ
(新郎新婦には事前告知済み)で婚姻届に
サインをしてもらい、その場の友人に
証人になって貰い役所に提出しにいく
というのをやった。

が、届けを出しに行った友人が
宴終了間近になっても帰ってこない。

まさか事故ってるのかと電話をしたら、
まだ役所で婚姻届が受理されないという。
詳しい訳を聞こうと会場の外に
出ようとしたら、いきなり新郎が土下座。
会場の全員ポカーン。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る