uploaded

【棚ボタ】入院中に若い看護師に剃毛されたら勃起してしまった結果・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】病気で入院した投稿者男性。妻も子育てで忙しくなかなか病院に来てくれず、看護師にすべてを任す日々だった。ある日、検査のために剃毛する事になり担当してくれたのは若い看護師だった・・・。

私は45歳になる会社員、聡史といいます。
妻と、子供3人います。
この春に、ちょっと病気になり、3ヶ月ほど入院しました。

この歳なので、ちょっと不安でしたが、何とか今では、元の職場へ復帰させてもらいました。
ここで、投稿するのは実はその入院したときのことなのです。

内臓の病気で、最初食事もとることができず、2週間はベット上安静で、トイレも満足に行くことができませんでした。
もちろん、個室に入れられました。
妻は、子供の学校の世話などあるため、1日1回は様子を見に来ていましたが、昼間数時間居たらすぐ帰るという繰り返しでした。
もちろん、心配はしてくれています。

でも子供が優先なので、私も割り切っていました。
体は1日1回、ベッド上で看護婦さんが拭いてくれていました。

用を足すときも、ベッド上のまま、ナースコールで呼び出し、お世話をしてもらっていました。
食事をとらないにしても、大の用のときもあり、ちょっと恥ずかしかったことを覚えています。

2週間がたち、ベッド上安静がとけ、検査も次々と行うようになり、その中で、私の下半身をすべて毛剃りすることになりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【棚ボタ】入院中に若い看護師に剃毛されたら勃起してしまった結果・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】病気で入院した投稿者男性。妻も子育てで忙しくなかなか病院に来てくれず、看護師にすべてを任す日々だった。ある日、検査のために剃毛する事になり担当してくれたのは若い看護師だった・・・。

私は45歳になる会社員、聡史といいます。
妻と、子供3人います。
この春に、ちょっと病気になり、3ヶ月ほど入院しました。

この歳なので、ちょっと不安でしたが、何とか今では、元の職場へ復帰させてもらいました。
ここで、投稿するのは実はその入院したときのことなのです。

内臓の病気で、最初食事もとることができず、2週間はベット上安静で、トイレも満足に行くことができませんでした。
もちろん、個室に入れられました。
妻は、子供の学校の世話などあるため、1日1回は様子を見に来ていましたが、昼間数時間居たらすぐ帰るという繰り返しでした。
もちろん、心配はしてくれています。

でも子供が優先なので、私も割り切っていました。
体は1日1回、ベッド上で看護婦さんが拭いてくれていました。

用を足すときも、ベッド上のまま、ナースコールで呼び出し、お世話をしてもらっていました。
食事をとらないにしても、大の用のときもあり、ちょっと恥ずかしかったことを覚えています。

2週間がたち、ベッド上安静がとけ、検査も次々と行うようになり、その中で、私の下半身をすべて毛剃りすることになりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る