uploaded

【修羅場】クローゼットから音が! →見知らぬおっさん「あ。見つかっちったw へへw」私「!?」帰宅した婚約者 「お、おま、まさかウワキか!?」 私「!?」

もう4年くらい前になるかな?
彼とは交際3年になってからお互いの両親に
挨拶もして正式に婚約して、
お互いの職場に近い所に家を借り
同棲を始めた。

ある日、彼が急遽残業しなければ
ならなくなり、帰りが若干日付け変わる
くらいになるかもとの事だった。
この日は私達の交際記念日で、家で軽く
お祝いをする予定だったので
すこーし不機嫌になった私は
ロングブレスダイエットでストレス発散
しつつ彼を待つ事に。

1人TVに向かってフーッ!フーッ!と
やっていると寝室でカタッとちっちゃな
音がした気がした。

まぁ気のせいか。とさらにフーッ!フーッ!
とやっていると今度はガタガタッと音が。
「なんだよこえーよここってもしかして
出ちゃう家だったのかよ!
不動産や屋まじぶっ飛ばす。」とビビりつつ
リモコンを装備の上恐る恐る寝室へ。

幸い、髪の長いびっちゃびちゃな女の人とか
全身真っ白な男の子は不在だった。
ドアとかが軋んだだけかwと部屋を出ようと
するとクローゼットからカタッと聞こえた。
「幽霊トカイル訳ナイジャンハハハー。」
とドッキンドッキンしながらクローゼットを
ガッと開けた。

幽霊はいなかったよ。

幽霊は・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】クローゼットから音が! →見知らぬおっさん「あ。見つかっちったw へへw」私「!?」帰宅した婚約者 「お、おま、まさかウワキか!?」 私「!?」

もう4年くらい前になるかな?
彼とは交際3年になってからお互いの両親に
挨拶もして正式に婚約して、
お互いの職場に近い所に家を借り
同棲を始めた。

ある日、彼が急遽残業しなければ
ならなくなり、帰りが若干日付け変わる
くらいになるかもとの事だった。
この日は私達の交際記念日で、家で軽く
お祝いをする予定だったので
すこーし不機嫌になった私は
ロングブレスダイエットでストレス発散
しつつ彼を待つ事に。

1人TVに向かってフーッ!フーッ!と
やっていると寝室でカタッとちっちゃな
音がした気がした。

まぁ気のせいか。とさらにフーッ!フーッ!
とやっていると今度はガタガタッと音が。
「なんだよこえーよここってもしかして
出ちゃう家だったのかよ!
不動産や屋まじぶっ飛ばす。」とビビりつつ
リモコンを装備の上恐る恐る寝室へ。

幸い、髪の長いびっちゃびちゃな女の人とか
全身真っ白な男の子は不在だった。
ドアとかが軋んだだけかwと部屋を出ようと
するとクローゼットからカタッと聞こえた。
「幽霊トカイル訳ナイジャンハハハー。」
とドッキンドッキンしながらクローゼットを
ガッと開けた。

幽霊はいなかったよ。

幽霊は・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る