uploaded

【惨劇】二次会には総勢23人の新婦の元彼達が集合したww 大荒れになった二次会は、●●が飛びかう非常事態に…

昨日知人の結婚式だったんだけど、
二次会でパイ投げしてきた
売ってるんだな、あれ、それ用にw
いくら友達いないクズ女だからって
元彼連合に招待状送るかよ普通!?
ま、穴兄弟つって仲良くなってる
俺らも俺らだけど

唖然としてた新郎さん、心底すまん
一応その場で土下座して謝ったけど、
嫁さんの知りたくない過去
突きつけちゃったね
進行役の職場の同僚さんもごめんね

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【惨劇】二次会には総勢23人の新婦の元彼達が集合したww 大荒れになった二次会は、●●が飛びかう非常事態に…

昨日知人の結婚式だったんだけど、
二次会でパイ投げしてきた
売ってるんだな、あれ、それ用にw
いくら友達いないクズ女だからって
元彼連合に招待状送るかよ普通!?
ま、穴兄弟つって仲良くなってる
俺らも俺らだけど

唖然としてた新郎さん、心底すまん
一応その場で土下座して謝ったけど、
嫁さんの知りたくない過去
突きつけちゃったね
進行役の職場の同僚さんもごめんね

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る