uploaded

ナイナイ岡村(45)薬物疑惑に激怒「血液でも尿でも調べて。悪意のあるニュース訴えられへんの?とうとう親からも電話かかってきたよ」

ナインティナインの岡村隆史(45)が25日深夜放送のニッポン放送

「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。

自身にかけられた薬物疑惑情報に「あれはかなわんわ」とぼやいた。

岡村の薬物使用を示唆していると見られる過去の雑誌記事が

今月中旬からインターネット上で広まっていることを受け、

「とうとう実家から電話かかってきたよ、『あんた薬やってんのか?』って」と告白。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ナイナイ岡村(45)薬物疑惑に激怒「血液でも尿でも調べて。悪意のあるニュース訴えられへんの?とうとう親からも電話かかってきたよ」

ナインティナインの岡村隆史(45)が25日深夜放送のニッポン放送

「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。

自身にかけられた薬物疑惑情報に「あれはかなわんわ」とぼやいた。

岡村の薬物使用を示唆していると見られる過去の雑誌記事が

今月中旬からインターネット上で広まっていることを受け、

「とうとう実家から電話かかってきたよ、『あんた薬やってんのか?』って」と告白。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る