uploaded

【マジキチ】飛び降り自サツを止めたら、凄い事に気がついた…その女の名は虎子。とんでもないブスだったが、オレは術中にハマってしまった…

一人の女救ったら凄い事になった

スペック 
俺 
25歳 
フツメン 
無職 

女 
22歳 
普通にブス 
介護士 

半年前の話なんだけど 

家に帰ろうとしたら家の前で飛び降りようとしてる女がいたんだ 

家の前でそんな事されたら迷惑過ぎるから止めたんだけど、

止めたからにはと思って理由を聞いたら、上京して来て寂しいとか、

仕事場で同じ年代の子いなくて居場所がないとか、くだらない理由 

で、 


思わず言ってしまったんだ 

俺が友達になってやるって 


文才ないけど聞いてくれwww

友達なってやるって言ってしまったからアドレスと番号教えて

何かあったら連絡して、みたいな感じでその日はお互い帰宅 

最初は俺からも仕事どう? 

とか 

今日何した? 

みたいなメールして、女からも 

何してますか~? 

みたいなメールが2週間ぐらい続いて 

変化が起こった

2週間過ぎてから女は凄く積極的になってきたんだけど 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【マジキチ】飛び降り自サツを止めたら、凄い事に気がついた…その女の名は虎子。とんでもないブスだったが、オレは術中にハマってしまった…

一人の女救ったら凄い事になった

スペック 
俺 
25歳 
フツメン 
無職 

女 
22歳 
普通にブス 
介護士 

半年前の話なんだけど 

家に帰ろうとしたら家の前で飛び降りようとしてる女がいたんだ 

家の前でそんな事されたら迷惑過ぎるから止めたんだけど、

止めたからにはと思って理由を聞いたら、上京して来て寂しいとか、

仕事場で同じ年代の子いなくて居場所がないとか、くだらない理由 

で、 


思わず言ってしまったんだ 

俺が友達になってやるって 


文才ないけど聞いてくれwww

友達なってやるって言ってしまったからアドレスと番号教えて

何かあったら連絡して、みたいな感じでその日はお互い帰宅 

最初は俺からも仕事どう? 

とか 

今日何した? 

みたいなメールして、女からも 

何してますか~? 

みたいなメールが2週間ぐらい続いて 

変化が起こった

2週間過ぎてから女は凄く積極的になってきたんだけど 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る