uploaded

中古車買って1週間で、3回車上荒しに遭った。スクラップ業者「こんな型落ちカセット取ろうとするかねぇ・・」→ある日、音楽を聴こうとしたらなんと…

10年以上前の話
車通勤必須な地元就職を親が希望したので、
就職祝いに中古車を買ってもらえることに
なった。
親が、「軽は危ない」
「クーペは保険が高い」
などとうるさいので、父親が新車を買ってた
ディーラーに行って、父親が車を決めた。
何の変哲もない7年落ちの目立たない
オヤジセダン、カリーナだった。

ここまでは前置き。

車庫が足りず庭先(家の土地)に
車を止めていたんだが、納車されて1週間で
夜中に二度ほど車上荒らし未遂にあった。
庭に気性の荒い秋田犬の雑種が
飼われていたので、そいつが大暴れして
家人が気づいて二度ともすぐに退散。
その時は実は車上荒らしだと気付かず、
単なる不審者かと思ってた。

その翌日くらいに
勤務先の駐車場でも車上荒らしに遭う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中古車買って1週間で、3回車上荒しに遭った。スクラップ業者「こんな型落ちカセット取ろうとするかねぇ・・」→ある日、音楽を聴こうとしたらなんと…

10年以上前の話
車通勤必須な地元就職を親が希望したので、
就職祝いに中古車を買ってもらえることに
なった。
親が、「軽は危ない」
「クーペは保険が高い」
などとうるさいので、父親が新車を買ってた
ディーラーに行って、父親が車を決めた。
何の変哲もない7年落ちの目立たない
オヤジセダン、カリーナだった。

ここまでは前置き。

車庫が足りず庭先(家の土地)に
車を止めていたんだが、納車されて1週間で
夜中に二度ほど車上荒らし未遂にあった。
庭に気性の荒い秋田犬の雑種が
飼われていたので、そいつが大暴れして
家人が気づいて二度ともすぐに退散。
その時は実は車上荒らしだと気付かず、
単なる不審者かと思ってた。

その翌日くらいに
勤務先の駐車場でも車上荒らしに遭う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る