uploaded

私『持病と旦那のDVに悩まされ辛い…生活保護申請したい』役所「ダメ」→ある日。刑事「被害届け出しましょう」私『はい…』→結果

旦那に作ったご飯をまるまる捨てられた。
もう本当に冷静になれない。

旦那がとてもモラハラ。
焼きうどん作ってる横で、
家事の不出来をわざわざ責めてきたから、
前に旦那が言った
「洗濯機回してるだけで
感謝してやったろうが」
って言葉が許せない。
洗濯機見るたびに思い出すって言ったら、
何か間違ってるのか、働いてるのは俺だ、
俺が稼いだぶん家事やれよ。と。
だからってモラハラはおかしい、
と言ったら間違ったことは言ってないと。

もう何言っても無駄だ、と旦那の分の
焼きうどんは皿に盛り付け、
箸と一緒に居間に。
私はキッチンで立ったまま
フライパンから食べた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『持病と旦那のDVに悩まされ辛い…生活保護申請したい』役所「ダメ」→ある日。刑事「被害届け出しましょう」私『はい…』→結果

旦那に作ったご飯をまるまる捨てられた。
もう本当に冷静になれない。

旦那がとてもモラハラ。
焼きうどん作ってる横で、
家事の不出来をわざわざ責めてきたから、
前に旦那が言った
「洗濯機回してるだけで
感謝してやったろうが」
って言葉が許せない。
洗濯機見るたびに思い出すって言ったら、
何か間違ってるのか、働いてるのは俺だ、
俺が稼いだぶん家事やれよ。と。
だからってモラハラはおかしい、
と言ったら間違ったことは言ってないと。

もう何言っても無駄だ、と旦那の分の
焼きうどんは皿に盛り付け、
箸と一緒に居間に。
私はキッチンで立ったまま
フライパンから食べた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る