uploaded

車の免許を取った彼女が初めての給油へ。家族から散々脅かされたらしく…彼女「怖いから付いてきて欲しいの!」俺「おK!」 → 結果ww

最近、車の免許を取った彼女。
初めて給油する時に、家族から
散々脅かされたらしい。

「給油口開ける時に間違って
トランク開けると灯油を詰まれる」

「きちんとガソリン車である事を告げないと
大変な事になる」

「ハイオクをしつこく勧められても、
きちんと断る事」

などと散々脅されたらしく、すっかり
ビビって「着いて来て」と言われ、
一緒に行く事に。

車の中で上の家族の言葉を聞かされ、
大真面目に
「そう。全く持ってその通りだ」
と追い討ちをかける。

彼女、もうすでにテンパってる・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
車の免許を取った彼女が初めての給油へ。家族から散々脅かされたらしく…彼女「怖いから付いてきて欲しいの!」俺「おK!」 → 結果ww

最近、車の免許を取った彼女。
初めて給油する時に、家族から
散々脅かされたらしい。

「給油口開ける時に間違って
トランク開けると灯油を詰まれる」

「きちんとガソリン車である事を告げないと
大変な事になる」

「ハイオクをしつこく勧められても、
きちんと断る事」

などと散々脅されたらしく、すっかり
ビビって「着いて来て」と言われ、
一緒に行く事に。

車の中で上の家族の言葉を聞かされ、
大真面目に
「そう。全く持ってその通りだ」
と追い討ちをかける。

彼女、もうすでにテンパってる・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る