uploaded

道に迷っていると、後ろの車から男性が ズボンを下ろしながら出てきたので 慌てて警察に電話!! 私『うあああああたすけてええええええ』 男『…』ドアガチャガチャ!!!

大学時代、彼氏の家で遊んでいて急に友人と
会うことになり、彼が車を貸してくれる
というので借りて会いに行った。
話も尽きず、うっかり友人の終電が
なくなってしまったので、友人の家まで
車で送っていった。

そこから1時間くらいの距離にあるはずの
彼氏の家に向かうべく、走ったことがない
真っ暗な道をよく道がわからないまま
車を進ませた。
途中、○日~○日まで工事のため云々と
いう看板を見かけたが、そのまま走らせて
いたところ、急に道が狭くなり未舗装の
道に迷い込んだ。
看板を思い出して、ああ、これのことかな
と勝手に思ってそのまま走らせていたら
行き止りになった。
一本道で回りは雑木林っぽくてUターンも
できない。
するとそこに、ヘッドライトをつけて
車が入ってきた。

「あーあ、この人私が道を知らないとは
思わずに、後ろを走ってきちゃったんだな」
と思って、車から降りて行き止まりですよー
と教えようとしたら、ズボンのベルトを
はずしチャックを降ろしながら
男が車から出てきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
道に迷っていると、後ろの車から男性が ズボンを下ろしながら出てきたので 慌てて警察に電話!! 私『うあああああたすけてええええええ』 男『…』ドアガチャガチャ!!!

大学時代、彼氏の家で遊んでいて急に友人と
会うことになり、彼が車を貸してくれる
というので借りて会いに行った。
話も尽きず、うっかり友人の終電が
なくなってしまったので、友人の家まで
車で送っていった。

そこから1時間くらいの距離にあるはずの
彼氏の家に向かうべく、走ったことがない
真っ暗な道をよく道がわからないまま
車を進ませた。
途中、○日~○日まで工事のため云々と
いう看板を見かけたが、そのまま走らせて
いたところ、急に道が狭くなり未舗装の
道に迷い込んだ。
看板を思い出して、ああ、これのことかな
と勝手に思ってそのまま走らせていたら
行き止りになった。
一本道で回りは雑木林っぽくてUターンも
できない。
するとそこに、ヘッドライトをつけて
車が入ってきた。

「あーあ、この人私が道を知らないとは
思わずに、後ろを走ってきちゃったんだな」
と思って、車から降りて行き止まりですよー
と教えようとしたら、ズボンのベルトを
はずしチャックを降ろしながら
男が車から出てきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る