uploaded

ある日姉の友人から小荷物が届いた。中には数枚のDVDが入っていた。ただ、その中の1枚を見て私がビックリした。本当ならこっそり隠したかったぐらいだったレベルの映画…

5年ぐらい前、結婚退職して
実家で花嫁修業中だった頃、 
姉も出産の為に里帰りしていた。

姉は結婚して遠くにすんでて、
あまり身体が丈夫な方じゃなかったから 
念のためにと早めに里帰りしてたんだ。 

ある日姉の友人
(嫁いだ先で出来た友人らしい)
から小荷物が届いた。 
中には数枚のDVDが入っていた。 
暇つぶしにこれでもどうぞ、
とか手紙が入ったらしくて 
姉は心遣いに感激していた。 

ただ、その中の1枚を見て私がビックリ!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
ある日姉の友人から小荷物が届いた。中には数枚のDVDが入っていた。ただ、その中の1枚を見て私がビックリした。本当ならこっそり隠したかったぐらいだったレベルの映画…

5年ぐらい前、結婚退職して
実家で花嫁修業中だった頃、 
姉も出産の為に里帰りしていた。

姉は結婚して遠くにすんでて、
あまり身体が丈夫な方じゃなかったから 
念のためにと早めに里帰りしてたんだ。 

ある日姉の友人
(嫁いだ先で出来た友人らしい)
から小荷物が届いた。 
中には数枚のDVDが入っていた。 
暇つぶしにこれでもどうぞ、
とか手紙が入ったらしくて 
姉は心遣いに感激していた。 

ただ、その中の1枚を見て私がビックリ!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る