uploaded

【修羅場】3・11で父が家と共に流され他界 → ガンを患う母が父の遺体を安置している場所へ行くと、そこには恐ろしい光景が・・・

母の修羅場。 
父の家は、戦後間もなくに祖父が病死し、祖母が自営業で一人で二男二女を育てた。 
その祖母も脊椎カリエスを患い、高校を卒業した父が相続。 
治療費と弟妹の学費に追われ、とにかく金のない家だった。 
そんな中、末妹である叔母はとにかく緩い性質だったらしく、 
高校を卒業して間もなく家出し、無職男と大きな腹を抱え戻ってきた挙げ句、 
大型トラックを購入し、未保険のまま自損事故を起こして借金を押し付けるなど、 
とにかくやりたい放題で、母はそんな叔母を心底嫌っていた。 

もっとも、父母とも「子供の前で他人に嫌悪を向けるべきではない」という考えだったらしく、 
子供の頃は、そんな家庭の事情は知らずに育ったのだが。 
叔母は隣の市に定住し、毎年正月と従兄弟達の誕生日にやってきたが、

思えば私自身は手土産もお年玉も一度も貰った事はなかった。

時代は飛んで2010年春。父が病気手術・入院。 

その際、叔母は一度たりとも見舞いにこなかった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】3・11で父が家と共に流され他界 → ガンを患う母が父の遺体を安置している場所へ行くと、そこには恐ろしい光景が・・・

母の修羅場。 
父の家は、戦後間もなくに祖父が病死し、祖母が自営業で一人で二男二女を育てた。 
その祖母も脊椎カリエスを患い、高校を卒業した父が相続。 
治療費と弟妹の学費に追われ、とにかく金のない家だった。 
そんな中、末妹である叔母はとにかく緩い性質だったらしく、 
高校を卒業して間もなく家出し、無職男と大きな腹を抱え戻ってきた挙げ句、 
大型トラックを購入し、未保険のまま自損事故を起こして借金を押し付けるなど、 
とにかくやりたい放題で、母はそんな叔母を心底嫌っていた。 

もっとも、父母とも「子供の前で他人に嫌悪を向けるべきではない」という考えだったらしく、 
子供の頃は、そんな家庭の事情は知らずに育ったのだが。 
叔母は隣の市に定住し、毎年正月と従兄弟達の誕生日にやってきたが、

思えば私自身は手土産もお年玉も一度も貰った事はなかった。

時代は飛んで2010年春。父が病気手術・入院。 

その際、叔母は一度たりとも見舞いにこなかった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る