uploaded

【復讐】7年間フリンしていた嫁が、ガンになった。待ちに待った、復讐開始!最悪のお年玉を、プレゼント〜〜〜〜www→結果w

不倫妻が病気になった。

ガンだ。2週間前に発覚。 
不倫発覚は2年前で証拠は確保済み。
不倫期間は現在まで少なく見積もっても7年。 

なんで放置してたかと言うと俺の親父が病気で不安定だったから。 

親父が先月他界したから行動に移す。 
タイミング的に最高の時なので復讐開始します!! 
俺は鬼畜になる!

俺38歳 
糞嫁38歳 
長女高1 
長男中2 

不倫発覚は約2年前。
嫁の車で1人でホームセンター行ったときの事。 

車が汚かったから帰り道洗車しよーと思ってコイン洗車寄ったんだわ。 
んで車内清掃してたら助手席の下からコンビニの袋を発見。
縛ってあったけどなんか臭いんだ。 
なにかと思って空けたら丸めたティッシュとカルピス入ってて縛ってある近藤さん発見。

頭がぱにっくになって「クルマでやったっけ?」
「いやこの前は風呂だから・・」 
とか考えてたら、いやまて浮気だろこれと・・・。

怒りのあまり車内掃除切り上げてすっ飛ばして帰ったら途中で信号無視で警察につかまったw 
でも捕まってよかった。爆発寸前だったけどなんか意外と冷静になれたというか、 
警察みて帰ってボコボコにしたら俺捕まるわとか、もっと叩けば出てくるんじゃないかとか。 
んで興信所に依頼した。

興信所を使った結果10日頼んで5日会ってたwwww 
少しは警戒しろよと率直に思ったけど、
これで気付かない俺もそーとーピエロだと思ったよw 

もうね、怒り通り越して笑えたw生理の日もだぜwwww 
どーやら間男の嫁が出産のため子供と実家に帰ってたらしい。
間男の家ではじけてたよ。 
興信所ってすごいと思ったw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】7年間フリンしていた嫁が、ガンになった。待ちに待った、復讐開始!最悪のお年玉を、プレゼント〜〜〜〜www→結果w

不倫妻が病気になった。

ガンだ。2週間前に発覚。 
不倫発覚は2年前で証拠は確保済み。
不倫期間は現在まで少なく見積もっても7年。 

なんで放置してたかと言うと俺の親父が病気で不安定だったから。 

親父が先月他界したから行動に移す。 
タイミング的に最高の時なので復讐開始します!! 
俺は鬼畜になる!

俺38歳 
糞嫁38歳 
長女高1 
長男中2 

不倫発覚は約2年前。
嫁の車で1人でホームセンター行ったときの事。 

車が汚かったから帰り道洗車しよーと思ってコイン洗車寄ったんだわ。 
んで車内清掃してたら助手席の下からコンビニの袋を発見。
縛ってあったけどなんか臭いんだ。 
なにかと思って空けたら丸めたティッシュとカルピス入ってて縛ってある近藤さん発見。

頭がぱにっくになって「クルマでやったっけ?」
「いやこの前は風呂だから・・」 
とか考えてたら、いやまて浮気だろこれと・・・。

怒りのあまり車内掃除切り上げてすっ飛ばして帰ったら途中で信号無視で警察につかまったw 
でも捕まってよかった。爆発寸前だったけどなんか意外と冷静になれたというか、 
警察みて帰ってボコボコにしたら俺捕まるわとか、もっと叩けば出てくるんじゃないかとか。 
んで興信所に依頼した。

興信所を使った結果10日頼んで5日会ってたwwww 
少しは警戒しろよと率直に思ったけど、
これで気付かない俺もそーとーピエロだと思ったよw 

もうね、怒り通り越して笑えたw生理の日もだぜwwww 
どーやら間男の嫁が出産のため子供と実家に帰ってたらしい。
間男の家ではじけてたよ。 
興信所ってすごいと思ったw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る